Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/40-ddad1c10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

湘南戦

朝からいろいろやって疲れてしまったが平塚へ。
柏から平塚って遠いのね(-.-;;名古屋から平塚に行くのとあまり
変わらない気がしたよ。。

向かってる途中でスタメン発表があったのだけど、ベルマーレの
スタメンを見たら望さんの名前がない。なぜに?まさか・・・
案の定、黄紙累積で出場停止(>_<)なかなか見れる機会がないのに~!
そんなわけでスタジアムに着く前から意気消沈。
サポ席に混ざろうかとも思ったけれど、日差しが強かったのと体力が消耗しきってて
応援に力が入らなさそうだったので結局いつものようにメイン側でまったり。

メインのところから選手の控え室(?)が見えるのだけど、いつものように覗くと
選手がよーく見える♪ワナさんはどこかな~と見ていたら発見(*^^*)
ワナロンTを着ていったから気づいたかどうか謎だが見られてた気もする。。

平塚、ってことでワナさんの古巣だからダンマクは・・・と見てみたけど
最初に見たときはワナさんの一切なくって(驚)、ようやく黄緑の
ダンマクが来たんだけど"韋駄天~"がないのはやっぱりサミシイね。。
時間に余裕があれば私も作り直したい(注:昔、ゲーフラ大のを作ったことがある)
けど、時間がないよ。。
"和波"ボードも作ったことあったけど・・・
今作って掲げたら和波くんに何やってんのって笑われそうだ。。

肝心な試合内容だけど・・・。いや~、シュートが決まらないねぇ。。
いいところまでいくんだけどね。。
たまに試合見ただけでどうこう言うのは悪い気もするけれど、
デルリスは周りと合ってない気がした。なんだか孤立してる気が。

清野くんはどうなんだろう?相川・清野じゃだめなのかしら。
にしても、なかなか問題が解消されないのもツライところやね。。

昨日の鳥栖、4得点。辰はまたゴール決めて得点ランク3位。
相川くんには辰以上にもっと頑張ってもらわないとね。

一方、我らがキャプテン。いつも以上に必死に指示を送っていた。
たまにツネさん(ガンバ)とかぶることがあるのよね。。
そしてみょうくん(レイソル)とも。。

いや、ただヘアゴムをしてるからっていう理由じゃなくてね。
(いや、だれもそんなこと言ってないって。。)
もう少し「俺がキャプテンだぁぁ!」というような体を張ったプレーを見せて
ほしいかな・・・。

スコアレスドローで6位のまま、と少し厳しいけど、ワナさんのコメント、
「最後に試合(入れ替え戦)を2つ増やせるよう、
トーナメントのつもりで勝ち点3の取れる試合をしたい」

そうなるように頑張ってほしいものです。。

ただ、入れ替え戦の相手がレイソルにならないことを祈りつつ・・・
2年連続入れ替え戦参戦なんて心臓に悪すぎるよ。。



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/40-ddad1c10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

