Entries



-件のコメント

[C553] Hello!

こんにちは!
池元は午後練習の最後に調整で野球場にきましたよ。
やはりヤナギが遅くまでファンサしててその一番最後まで彼がファンサしてました。
いやぁ、いい男です(笑)
  • 2007-01-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C554] Hello!

コメントありがとうございます!
午後練習に出てきたのですね。。
石さんが言ってくれたんでしょうか?一緒にいた友達が
会いたがっていたので残念。。
ご報告ありがとうございます(^0^)
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/400-99719ede
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何年ぶり!?

今日も午前中だけ練習見学に行ってきました。
お友達に約1年ぶりに会って、そちらの話が盛り上がってしまったので
練習がじっくり見れなかった(^^;;

それにしても、土曜日だからかいつになくたくさんのファンが日立台に
かけつけました。野球場であんなにたくさんオーディエンスがいたのは
初めてな気がする。。。
070127-1.jpg

まずはフィジカルトレーニングから。

070127-2.jpg

今日もキツイトレーニングになりそうかな?

070127-3.jpg

今度はボールを使っての練習。(って、最近祐三ちゃんばっかりだw)

070127-4.jpg

アベシューくんです。

070127-5.jpg

"阿部ちゃん"こと阿部吉朗くんです。

070127-6.jpg

今日はオカやんいました♪

070127-7.jpg

一番最後までファンサ対応していたのがリハビリ組のヤナギでした。
今日は監督含めいつもよりかなり多くの選手と2ショットを撮らせて
もらいましたがやっぱりヤナギにはドキドキしちゃいました(*^^*)
クラブハウス近くのファンサゾーンがすごく日が当たって暑くて、
ヤナギの頬も赤くなってて可愛かった♪
キタジとも何年かぶりに2ショット撮りました。
前は大野くんを交えて3人で撮ったこともあったのに、最近はすっかり
ご無沙汰で。。すっかり落ち着いてしまったキタジでした。。

昨日一時"池元くん"としてアップしていた人は全く別の人だったことが
判明。。なんで間違えたんだろ。。よく考えたら全然違うのに。。
練習生が2人くらい入ってて(かまじろうくん除く)、そのうちの1人
だったみたい。アホだー(-.-;;
池元くんは石さんによるとケガで外にも出てきてない、とのことで。
残念。。キャンプから戻ってきた頃にまた会いに行ってみようっと!

2件のコメント

[C553] Hello!

こんにちは!
池元は午後練習の最後に調整で野球場にきましたよ。
やはりヤナギが遅くまでファンサしててその一番最後まで彼がファンサしてました。
いやぁ、いい男です(笑)
  • 2007-01-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C554] Hello!

コメントありがとうございます!
午後練習に出てきたのですね。。
石さんが言ってくれたんでしょうか?一緒にいた友達が
会いたがっていたので残念。。
ご報告ありがとうございます(^0^)
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/400-99719ede
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

