Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C555] Hello!

こんばんわ。。お久し振りです。
最近ちと疲れ気味でレスできませんでした。ごめんなさい。。
スケジュール笑いました。。3/31 19:00~って、テレビ中継あるんだろうな。。絶対やれよ!って意味不明な怒りを持ってしまいました。
甲府は多分車出すんで、よろしければどうぞ。仲間内で行くと思います。
いずれにしても、今シーズンもがんばっていきましょ。。智樹も宜しくです。

  • 2007-01-30
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C556] Hello!

>ふぃーごさん
ご無沙汰しております!
お忙しくされているのですよね。。無理しないでくださいね。
スケジュール、今年はホント立てにくいです。。困った。。
甲府、ご迷惑でなければご一緒させてください・・・m(_)m
近いうちにメールします!
智樹くんも今年は正念場だと思うので、頑張ってもらわねば!
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/401-2a2d7a77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07年遠征予定(3~4月)

遅ればせながら07年シーズンの日程が出ましたね~。

今年の開幕戦は3月4日(日)日立台でジュビロ磐田と対戦。
早速天皇杯のリベンジできるんですね!!
・・なんで夕方からなのかが疑問なのですが
この日に限らず、なんで16時キックオフが多すぎる。
まだ寒いじゃん!!
3月31日なんて19時キックオフですよ。。この時期にキツイわ。。

さて、公式にもあるとおり、2007年アウェイバスツアーのご案内が出ました。
今回はアウェー清水と甲府なんですけど、甲府が18時半キックオフなので
やっぱりバスツアーを使うべきかな、と。
ただ、一人で参加していいものか・・・というのが不安で。
結構、長時間乗ってますからね~。
甲府を応援している知り合いに聞いたら、事前予約制ではあるけれど
ナイターの時に新宿まで直通のバスがあるそうなんです。
最終の特急が割りと早い時間(21時?)だったので、入替え戦の時は
必死でしたが、バスで新宿までいけるならあとは柏まで帰れるし。。
それでもいいなと思いましたが、周りが甲府サポだったらどおしよ、
なんて心配もあり。。
甲府に行こう、と思っている皆さんはどうされるのでしょうか?
車があればいいんですけど運転できないし(^^;;
誰か連れてってぇ~!(涙)

清水も東京からだと意外に遠いんですよね。。
だからバスツアーのが良いけれど、清水は久しぶりだからドリームプラザに
寄って帰りたいし。。

その前に一番重要なのが今年初アウェーゲームとなる"広島"。
今までは名古屋だったので新幹線で2時間乗れば着いたんですが、
東京からだと・・・やっぱり飛行機?それとも新幹線で地道に行く
しかない??夜行バスっていう手もあるが。。
広島は石さんと巌くんの凱旋ということもあるので行きたいんだよね。。
私は元々サンフレッチェファンということもあるし(爆)

さ~あ、どうしましょう。。ってこの悩むのがまた楽しかったりする
スポンサーサイト

2件のコメント

[C555] Hello!

こんばんわ。。お久し振りです。
最近ちと疲れ気味でレスできませんでした。ごめんなさい。。
スケジュール笑いました。。3/31 19:00~って、テレビ中継あるんだろうな。。絶対やれよ!って意味不明な怒りを持ってしまいました。
甲府は多分車出すんで、よろしければどうぞ。仲間内で行くと思います。
いずれにしても、今シーズンもがんばっていきましょ。。智樹も宜しくです。

  • 2007-01-30
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C556] Hello!

>ふぃーごさん
ご無沙汰しております!
お忙しくされているのですよね。。無理しないでくださいね。
スケジュール、今年はホント立てにくいです。。困った。。
甲府、ご迷惑でなければご一緒させてください・・・m(_)m
近いうちにメールします!
智樹くんも今年は正念場だと思うので、頑張ってもらわねば!
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/401-2a2d7a77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

