Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/403-e69786f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07年選手一覧は・・・

20070204200421.jpg

レイソリスタへ行ってパンフレットもらってきました。
裏面は選手一覧です。
今年の写真は「ちょっと・・・」と思う人はいません!
みなさん素敵です(^^)
チュンちゃんは特に☆
強いて言えば・・靖樹は笑顔だとよかったなぁ。

そうそう、昨日の拓ちゃんのブログを読んだけれど、
ミノルーニーとドゥーはメガネっ子だったんですね~。
メガネっ子、好きです(笑)
普段かけていないのに、オフの時にメガネかけているのを
見るとドキドキですよ。
何でかわからないけど(^^;;

いよいよ今週水曜(7日)は玉田さん率いる(?)グランパスと
練習試合ですよ!本当は行きたかったのに~!!
横井さんor大重さんの速報に期待します。

仕事そっちのけになりそうだ(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/403-e69786f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

