Entries



-件のコメント

[C561] Hello!

練習試合とは言え、グランパス戦は観たかったね~
まだ、どのような布陣になるか模索中ですね。

ちばぎんが楽しみですね☆

  • 2007-02-08
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C562] Hello!

>ねこにゃんさん
グランパス戦は今から楽しみですよー。
ホームも、アウェーも(^^)

ちばぎんまであと1週間ですね~。
待ち遠しいです!!
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T20] ドローについて

ドローベクトル画像(べくとるがぞう)とは、コンピュータグラフィックスにおける画像の形式のひとつ。ドロー形式、ドローグラフィック、ベクターイメージなどとも呼ばれる。線の起終点の位置、曲線であればその曲がり方、太さ、色、それら線に囲まれた面の色、それらの変化
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/404-008a5b2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドロー

今日はグランパスとの練習試合、ってことで当初は指宿へ
乗り込む予定だったのですが仕事で休めず断念。。

気になる結果は1-1のドロー。
ヤナギのクロスからクラさんが頭で合わせて同点に追いついたそうです。
グラは増川さんのゴールとのこと。

・・・FWが点取ってないじゃんよ!?(汗)
玉田さんも出たみたいなのに(^^;;
玉田さんとレイソルの対決、古賀ちゃんとグランパスの対決すごく
見たかったです。。
去年は指宿に行ったけれど玉田さん試合に出なかったからなぁ。。
古賀ちゃんは・・サッカー場に向かう近道で遭遇したな(笑)
まさかその古賀ちゃんがレイソルに入るとはね・・(^^;;
あれから1年たったかと思うとあっという間だ。。

どうやら今日はソリさんがチュンちゃんの偵察(?)に訪れたようで。
結局帰化申請はおりたんでしょうかね?
早く青いユニを着るチュンちゃんが見たい!
今月あるU-22の試合の代表メンバーに選ばれるのかなぁ??
選ばれるなら見に行きたいよ(^^)

レイソルのメンバーはこちら
グランパスのメンバーはこちら

2件のコメント

[C561] Hello!

練習試合とは言え、グランパス戦は観たかったね~
まだ、どのような布陣になるか模索中ですね。

ちばぎんが楽しみですね☆

  • 2007-02-08
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C562] Hello!

>ねこにゃんさん
グランパス戦は今から楽しみですよー。
ホームも、アウェーも(^^)

ちばぎんまであと1週間ですね~。
待ち遠しいです!!
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T20] ドローについて

ドローベクトル画像(べくとるがぞう)とは、コンピュータグラフィックスにおける画像の形式のひとつ。ドロー形式、ドローグラフィック、ベクターイメージなどとも呼ばれる。線の起終点の位置、曲線であればその曲がり方、太さ、色、それら線に囲まれた面の色、それらの変化
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/404-008a5b2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

