Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C563] Hello!

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

>名前はこれまでの『イ・チュンソン』から『り・ただなり』となりますが、
>これまでと同様チュンソンの愛称で呼んでいただければと思います。
>これからもご声援よろしくお願いします。

とのことなので、今まで通り“チュンソン”で行きましょう!
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : C-4
  • URL
  • 編集

[C564] Hello!

>C-4さま

コメントありがとうございます!
HPに思いっきり書いてありましたよね・・・(汗)
バカだ・・(-.-;;

これからも"チュンソン"で応援していきます♪
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/405-3158cabe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本人に!

昨日話題にしたばかりですが。本日(9日)、
チュンソンくんが日本人になりました

今度から名前は「李 忠成(り・ただなり)」になります。

チュンソンという名前が好きだったので違和感がありますが、
今度はやっぱり「ただなりくん!」と呼んだ方がいいのでしょうかね(^^;;

そして、公式ホームページまで作ったそうです(^^)
早速リンクに入れました♪

残念ながらU-22の代表選出に間に合いませんでしたが、これから
大注目です!!!

あっ、名前変わったからコールも変わるのかしら・・・(-.-;;
結構「イ!チュン!ソン!」っていうコール好きだったのよね。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C563] Hello!

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

>名前はこれまでの『イ・チュンソン』から『り・ただなり』となりますが、
>これまでと同様チュンソンの愛称で呼んでいただければと思います。
>これからもご声援よろしくお願いします。

とのことなので、今まで通り“チュンソン”で行きましょう!
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : C-4
  • URL
  • 編集

[C564] Hello!

>C-4さま

コメントありがとうございます!
HPに思いっきり書いてありましたよね・・・(汗)
バカだ・・(-.-;;

これからも"チュンソン"で応援していきます♪
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/405-3158cabe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

