Entries



-件のコメント

[C565] Hello!

おいらも、日刊スポーツ読みました!
良かったね~これで日本代表としてオリンピックに出れるね。
応援コールも本当にどうなるのかな?
ちばぎんで、わかるでしょうか・・・
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C566] Hello!

>ねこにゃんさん
代表追加で選ばれたら速攻で国立での試合チケット買いに
行きますよ♪
例年になくこの時期になってもまだ生でサッカーの試合を見て
いないので早く見たい!!
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/406-5889f9e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本代表への第一歩

駅でおじさんがこの新聞を読んでいるのを見て、思わず探しに
行ってきちゃいました(^^;;

20070210175929.jpg
・・ニッカンより・・

<関連記事>
北京五輪へ!李忠成が日本国籍取得(スポニチ)

李忠成帰化に指揮官「驚きと喜び」あるぞ追加召集…U―22代表発表(報知)

追加召集もあるかも、ということなので期待しちゃいます♪
さて、この左列に日本国籍を取得した選手の一覧が載っていて、現役では
サントスや闘莉王・ハーフナーマイク・ピントくんが、他ではチリチリなどが
載っていたのですが、そこに我らが"オカやん"も載っていたのです。
99年に日本国籍取得、とありますけど・・・
前にチラッと聞いたことがあるのは韓国籍を取得したことがあるという
話でしたが、それを元に戻したのが99年なのでしょうか。。
今だに理解してなかったりする・・・(^^;;

2件のコメント

[C565] Hello!

おいらも、日刊スポーツ読みました!
良かったね~これで日本代表としてオリンピックに出れるね。
応援コールも本当にどうなるのかな?
ちばぎんで、わかるでしょうか・・・
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C566] Hello!

>ねこにゃんさん
代表追加で選ばれたら速攻で国立での試合チケット買いに
行きますよ♪
例年になくこの時期になってもまだ生でサッカーの試合を見て
いないので早く見たい!!
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/406-5889f9e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

