Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C567] Hello!

先日は、ちばぎんカップのチケットの買い方を教えていただきありがとうございました^-^
無事、ゲットしました~~
今度の日曜は待ちに待ったちばぎんカップですね。
新生レイソルを観るのが楽しみです。

広島行きうらやましいです。
楽しんできてくださいね!!
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C568] Hello!

>risaさん
こんばんわ~。
無事GETできたようでよかったです(^^)
いよいよ来週ですね~♪
待ち遠しくてしかたないですね!
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/407-1da758fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

広島遠征準備

まだ1ヶ月後のことなんですけどね(^^;;

来月の広島遠征の準備を着々と進めていまして。
先日は会社でツアーの申込をしてきて、今日は
チケットを買ってきました。
ローソンで買ったらデザインがされていたんですけど、
一体これは誰だ?と思ったらサンフレッチェの監督さんでした。
(詳細はサンフレッチェ公式を参照)

せっかくならピチブーや寿人がよかったよ・・と思ったら
レイソル戦の後のホームがピチブー、寿人と続くようで。
もちろんゴル裏(ビジターシート)なので広島に行かれる
皆さん、一緒に応援がんばりましょうm(_)m

広島に行くのは3年半ぶりです(^^)
前回は名古屋からで当然日帰りだったので、今回は柏から
行くこともあるし、1泊することにしました。
おいしいお好み焼き屋にも行きたいし♪
(石さんの作るお好み焼きを見てすごく食べたくなった!)
ホテルも一番動きやすい中心地に。
一番の問題が・・・多分キックオフギリギリの到着に
なるんじゃないかと(汗)飛行機が1本早いのが取れなくて。
広島空港って結構離れたところにあるみたいなんだよね。。
できれば「バカ一代」には間に合いたいなぁ~
(J1に上がっても「バカ一代」は歌うよね???)

今年は関東圏のJ1チームが多いので遠くに遠征って広島・
大分くらいだから今から楽しみ♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C567] Hello!

先日は、ちばぎんカップのチケットの買い方を教えていただきありがとうございました^-^
無事、ゲットしました~~
今度の日曜は待ちに待ったちばぎんカップですね。
新生レイソルを観るのが楽しみです。

広島行きうらやましいです。
楽しんできてくださいね!!
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C568] Hello!

>risaさん
こんばんわ~。
無事GETできたようでよかったです(^^)
いよいよ来週ですね~♪
待ち遠しくてしかたないですね!
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/407-1da758fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

