Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/41-7ac963d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そろそろ私も・・

1週間ぶりに「前」会社へ出勤。
約2週間ほど過労で休んでいた後輩が復活していた。
どうやら金曜から出社し始めたらしいんだけど、氷川きよし似の
精悍な顔つきだった彼の顔はかなり弱って生気を失った様子で
思わず「大丈夫!?」と聞いてしまったさ。。

前は大阪の経理の人が倒れたと聞いていて、今度は東京の経理の人も倒れたらしい。。
3社でなんでひとりずつ倒れてるんだっつーの(-.-;;

私もかなりお疲れ気味だけど、しっかりサッカーに行ったくらいだから
心配いらないのかな。。
今週末も予定入ってるし(^^;;引越し休暇がほしいよ~。

さて、実家に戻ったらなぜかガンバFCから郵便。
今年はFC入るのやめたのになんでだろー?とよく読んだら、

『今までガンバFCに入ってた方に06年は再度入会していただきたく・・(省略)』

だって。今、優勝争いしてるからさらにたくさんのファンに応援してもらいたいとのこと。
今年は残り試合応援してもいいかなとは思ってるんだよね。

ナビスコ決勝行くし(爆)

しかもガンバゴール裏だし(爆爆)

でも応援するのはみっちゃんとコータのみ(^^;;

さ~て、どうしようかな~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/41-7ac963d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

