Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/411-e77aff97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界へ羽ばたく第一歩。

チュンソンくんがついにU-22日本代表に選出されました!!!
おめでとう

李 忠成選手 U-22日本代表選出(レイソル公式HP)
【キリンチャレンジカップ2007~ALL FOR 2010!~ U-22アメリカ代表戦
 (2/21@KKウイング)・アジア男子サッカー2008
  2次予選(2/28@国立競技場)】李忠成選手(柏レイソル)追加招集(07.02.15)(JFA)

chunson.jp(本人HP)

日本人になって約1週間で念願の日本代表(U-22)になるなんて・・・
チュンソンくんが柏に入団した時から注目してきましたが、
本当にカンゲキです(><)

その情報を帰宅途中に見たので早速28日の代表戦のチケを買ってきました。
熊本と国立2試合ありますが、国立で青ユニのチュンソンくんを見たい!!
代表ユニはないからどうしよう。。
黄色だけどレイソルのチュンソンユニを持っていくかな(^^;;
代表タオマフは玉田さん応援時に買った「20」のがあるけれど。
使いまわすか!(汗)

ちばぎんにチュンソンくんが出ると思っていたので新ゲーフラを準備する
予定でしたがちょっと延期しておこうっと(^^;;

オシムJAPANはあまり興味がもてないけれど(爆)、反町JAPANに
これから大注目です!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/411-e77aff97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

