Entries



-件のコメント

[C569]

今日は、日立台で練習だったんだね!
アラウージョも居たんだ。
明日のちばぎん、楽しみですね~
雨、降らないで欲しいですね!
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C570]

>ねこにゃんさん
日立台に帰ってきた選手たちに会いに行ってきました!
マルシオ・アラウージョはどこかで見たことある顔の
ような・・・。
これで今季の戦力が揃いました。
ケガなく頑張ってもらいたいですね。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T19] 闇雲に輝くだけの 光の下に僕は立ってる

検査を終え、レイソリスタへ新ユニフォームストラップ(レイソリスタ通信)を買いに寄り…気がつけば、交差点を違う方向へ曲がり、レイソルロードを一路日立台へと向かっていました。逆方向へ歩く人も結構見かけたから
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/412-46da297b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイソルが帰ってきた。

昨日無事にレイソル選手・スタッフ一行が柏に帰ってきたと
いうことなので日立台に行ってきました。

070217-1.jpg
U-22日本代表候補に選出されたチュンちゃん。
もう合流してしまったのかと思いましたがいました♪

070217-2.jpg
別メニューの祐三ちゃんでしたが表情はこの通り笑顔なので
あまり心配はないようです。

070217-3.jpg
チュンちゃんのキック。

070217-4.jpg
今日から合流した新外国人のマルシオ・アラウージョさんです。


070217-5.jpg
久々のヤナギは・・髪切ったね(^^)

070217-6.jpg
黄色ビブスの選手たちに囲まれてしまった、たっちゃん。

070217-7.jpg
ドゥンビアが可愛い☆

070217-8.jpg
走るチュンちゃん。

070217-9.jpg
ミニゲームの結果、青ビブスチームが罰ゲーム。

070217-10.jpg
一番遅かったのは古賀ちゃんと判定。頭を抱えてます(^^;;
一発芸をやらされていました。

070217-11.jpg
明日出場すると思われるメンバーは軽いランニング後解散。

その後、ヤザーと古邊コーチがお互いパス交換をしていたけれど、
あまりにコントロール悪いヤザーに古邊さんがキレ気味になってたのが
すごく面白かったです。かなり毒吐いていました(^^;;
そんな古邊さんがミスしたときは「ごめんっっ!」なんて謝ってて。
またヤザーがコントロールミスして隣で練習していた実&阿部ちゃんの
コンビの方にボールが行ってしまった時、古邊さんが走って取りに行って
「こんなに走らせて・・俺の練習みたいやないかっ!」とまたキレ気味に。
なかなかこの2人のコンビは面白かったわ(笑)

070217-12.jpg
一方、若手居残りメンバーのヤナギ☆

070217-13.jpg
ヤナギのキープ。

070217-14.jpg
靖樹の突破。

070217-15.jpg
マルシオ・アラウージョのドリブル。

070217-16.jpg
チュンソン、代表行っても頑張れ!!

070217-17.jpg
この位置で練習を見るのは10年近くレイソルを応援してて初めてでした。
ここまで来ると選手捕まえにくかったからね(^^;;
TVではこのアングル見たことあるけれど、生でみてすごく新鮮な気分でした。

070217-18.jpg
やっと会えました、男前な池元くん☆
ランニング中に子供たちが一緒に走り始めて、「追い抜いちゃうぞ~」とか
この笑顔で声かけている姿に萌えました(*^^*)
こんな様子を見れるのも柏だからこそ。すごく癒されました。

明日はちばぎんカップ。 先日お知らせしたピアノミーティングは
いつもより10分早まるようです。
雨の予報になっていますが、完売ということもありますし、早めに
日立台へ向かいましょう(^^)

絶対勝つぞー!!!

2件のコメント

[C569]

今日は、日立台で練習だったんだね!
アラウージョも居たんだ。
明日のちばぎん、楽しみですね~
雨、降らないで欲しいですね!
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C570]

>ねこにゃんさん
日立台に帰ってきた選手たちに会いに行ってきました!
マルシオ・アラウージョはどこかで見たことある顔の
ような・・・。
これで今季の戦力が揃いました。
ケガなく頑張ってもらいたいですね。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T19] 闇雲に輝くだけの 光の下に僕は立ってる

検査を終え、レイソリスタへ新ユニフォームストラップ(レイソリスタ通信)を買いに寄り…気がつけば、交差点を違う方向へ曲がり、レイソルロードを一路日立台へと向かっていました。逆方向へ歩く人も結構見かけたから
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/412-46da297b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

