Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C571] 勝ったね!

今年初めての日立台です。
キックオフの時は、すごい雨でしたね!
カッパ着てても濡れました。

新生レイソル、なかなかいいんじゃない?
DFがすごく充実したね~
亮も祐三も岡山選手も控えだもんね。

菅沼選手も成長して帰って来て嬉しいです!
開幕戦、この調子で行きましょう☆
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C572]

>ねこにゃんさん
今日の試合は私の応援している4選手全員でなかった
んですけど(汗)、新生レイソルにはかなり期待して
いいんじゃないかと思います。まだ祐三くんやヒラや
由紀彦もいますし!

たっちゃんの走りっぷりもよかったです!
昨日も練習後たっぷり走りこんでいましたからね~。

開幕戦が楽しみですね♪
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C573]

kikuさん、こんばんは~~~
今日はすごい雨でしたね…

そんな中、今日の試合は勝ったので、大満足です。
ただ、ピッチコンディションが悪かったから、今度は普段のピッチ上でどれくらいいけそうなのか観てみたいなぁと思います。

ミノルーニーの大活躍が嬉しかったです^-^

開幕戦、楽しみですね★
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C574]

>risaさん
本当に雨すごかったです。水しぶきがすごかった!
やむの、予定より遅かったですよね。。
帰りにやんでもしょうがないのに(-.-;;

ミノルーニーは日立台で初!?ゴールでしょうか?
すごく成長して帰ってきてくれましたね(^^)
開幕戦でも楽しみですね!

一方、"やべっちFC"にチュンちゃんインタビューが♪
今日の練習試合で2ゴールだそうで。
熊本にすごく行きたくなりました(^^;;
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/413-ee86207b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちばぎん勝利♪

20070218172951.jpg

雨は結局試合終了まで降り続いていましたね(^^;;

朝から雨で何時に家を出ようか迷いましたが自転車が使えなかったので
9時半に出かけて10時前に日立台に到着しました。
なんとかゴール裏に入れてよかった。。

ジェフもレイソルも主力を欠く布陣で、ピッチはかなり水を含んでいて
選手は足を取られて大変だっただろうな。
お疲れさまでした。

レイソル、勝ってよかった!!!
私にとってちばぎん、初勝利です♪いつも見に行ったら負けてたんだよね(^^;;
でもちばぎんは負けた方がいい年になるというようなジンクスもあったり!?
古賀ちゃんとドゥーのディフェンス連携もとれてて、1失点したものの
まずまずだったんじゃないかと思います。
そして攻撃陣はミノルとフランサ、キレキレでしたね!!
途中から入った阿部ちゃんもなかなかな運動量でした(^^)

一方、ジェフは・・タツ(新居)とくろべえ(黒部)の2トップでしたが
ドゥーがタツのマークにしっかりついていたし、くろべえは全く存在感
なかった気がします。タツが後半青木くんに代わってくれて
よかったよ・・・。
そして岡本くん・・・最後のロスタイムにコンタクト直さないでよ(爆)
いろんな声がレイソルゴール裏から聞こえて笑っちゃいました。
「(もう終わりだから)コンタクトつけなくていいよ」とか。
そんな声がかけられても冷静に"鏡を見て"コンタクトをつけていた
岡本くんの冷静さがすごい(汗)

レイソル2-1ジェフ
得点:斉藤(ジェフ)、近藤、菅沼(レイソル)
MVP:菅沼(レイソル)


最後に、チャントですが。
ちゃんとピアノミーティングにも出て聴いたんだけれど・・・
阿部ちゃんのチャントが一番ノレるかなぁと思いました。
アルセウはちょっと低いのよね。。女性は声でないよ(-.-;;
あと音程がどれもはっきりしない。。ミノルのが特に。。
その辺は適当でいいんだろうか(汗)

しかし、雨ひどかったなぁ。。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C571] 勝ったね!

今年初めての日立台です。
キックオフの時は、すごい雨でしたね!
カッパ着てても濡れました。

新生レイソル、なかなかいいんじゃない?
DFがすごく充実したね~
亮も祐三も岡山選手も控えだもんね。

菅沼選手も成長して帰って来て嬉しいです!
開幕戦、この調子で行きましょう☆
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C572]

>ねこにゃんさん
今日の試合は私の応援している4選手全員でなかった
んですけど(汗)、新生レイソルにはかなり期待して
いいんじゃないかと思います。まだ祐三くんやヒラや
由紀彦もいますし!

たっちゃんの走りっぷりもよかったです!
昨日も練習後たっぷり走りこんでいましたからね~。

開幕戦が楽しみですね♪
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C573]

kikuさん、こんばんは~~~
今日はすごい雨でしたね…

そんな中、今日の試合は勝ったので、大満足です。
ただ、ピッチコンディションが悪かったから、今度は普段のピッチ上でどれくらいいけそうなのか観てみたいなぁと思います。

ミノルーニーの大活躍が嬉しかったです^-^

開幕戦、楽しみですね★
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C574]

>risaさん
本当に雨すごかったです。水しぶきがすごかった!
やむの、予定より遅かったですよね。。
帰りにやんでもしょうがないのに(-.-;;

ミノルーニーは日立台で初!?ゴールでしょうか?
すごく成長して帰ってきてくれましたね(^^)
開幕戦でも楽しみですね!

一方、"やべっちFC"にチュンちゃんインタビューが♪
今日の練習試合で2ゴールだそうで。
熊本にすごく行きたくなりました(^^;;
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/413-ee86207b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

