Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/415-55869467
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タダナリが初めて君が代を歌った日。

K・Kウィングで行なわれたU-22日本代表vsアメリカ代表。
チュンソンくんは「り・ただなり」として初めて君が代を歌いました。
サムライブルーのユニフォームを着て。

20070221211803.jpg

残念ながらリアルタイムでは見れなかったけれど、君が代を歌い終わった後
少しの間目を伏せていたようです。
日本人になって、すぐ代表に呼ばれてブルーのユニフォームを着て
スタメンで出場して・・・環境の変化が激しかっただろうな。

20070221211553.jpg

念願のブルーのユニフォーム姿です。
背番号は「24」。「20」は"デカモリシ"がつけていました(^^;;残念!

実は帰ってきた20時半くらいに交代してしまったのでプレーはビデオで
見直していたのですが、やっぱり得点には少し遠そうなFW陣ですね。。

来週は国立に見に行くから、できればまたスタメンで出場してほしいです。
そして、点を決めて「どんなもんじゃ~い!」ってまた叫んでほしいわ(笑)

いや~それにしても早速代表デビューなんて応援してる側としては
感動モノだ
メンバーの中で一番イイ顔してたよ(笑)

U-22日本代表 vs U-22アメリカ代表 試合終了後の李忠成選手(柏)コメント [ J's GOAL ]

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/415-55869467
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

