Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/416-71d17b41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

K・WESTにDEPAPEPE

今日、U-22の試合を最初から見れなかったのは、K-WESTに
DEPAPEPEが来ることになっていたからであり・・・(汗)

2/21はこの「桜風」の発売日なのです!!
jacket.jpg

ジャケットがかわいいでしょ~?
タワレコに寄って早速買ってきました♪

去年の夏に汐留で見た以来のDEPAPEPE☆
今回のシングルは卒業がテーマとのことで、DJナラさんとのトークは
卒業にまつわる話で盛り上がりました。第2ボタンの行方とか(笑)
ペペさんがあんまり話さなくてデパさんの話にばかりなってしまうのが
また笑えました(^^)
ペペさん曰く、「(デパさんの方が)ネタいっぱい持ってるんですよ」
って。

デパさんまだ23歳だった、ってかなりビックリだ(@_@)
4月のワンマンライブ行きたいけど、柏VS名古屋戦が16時からだから
絶対ムリだ(-.-;;また今度の機会だなぁ。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/416-71d17b41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

