Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/417-0f3ca616
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゼロックス杯観戦

ゼロックス杯に行ってきました。

070224-1.jpg


ガンバの某コーチが目当てだったのでどちらを応援するというわけでも
なかったけれど結局某コーチが来ていなかったので(涙)レイソルに
ゆかりのある選手が多いガンバ側に座りました。

070224-2.jpg

久しぶりの聡太です(^^)元気そうだね~。髪伸びたね~。
隣はもしや・・・(汗)

070224-3.jpg

聡太はベンチスタートでした。しかし周り真っ赤だわ。。

070224-4.jpg

トゥーリオなど主力(?)が居ませんでした。
伸二はいましたがコレといった目立ったプレーはありませんでした。

070224-5.jpg

播ちゃんの突破。

070224-6.jpg

そういえば阿部勇樹がいるわけで。。伸二と同じくあまり目立って
なかった気がします。まだあまり連携取れていないのかも。。

070224-7.jpg

トントントントンワシントン!(笑)

070224-8.jpg

寒そうな表情のみょうくん。
実際、おそろしく強風で寒かったんですけど(汗)

070224-9.jpg

左サイドに入った安田という選手。ガンバは左サイドがいないとかいう
話だったけど、この選手すごくよかったよ!まだ2年目らしいけど、
レギュラーでいけるんじゃないでしょうか!

070224-10.jpg

マグノの2点目。このあともう1点取ってハットトリックするんです。
すごすぎるよ、マグノ・・・。
フタちゃんのミドルシュートもかっこよかった♪

070224-11.jpg

後半終了近くに"ガンバの"聡太投入!!

070224-12.jpg

ワシントンが聡太を持ち上げた!?(@_@)

070224-13.jpg

誰がこの結果を予想したでしょうか・・・。
0-4の圧勝でガンバがゼロックス杯優勝!
某コーチもいたら一緒に喜べたのになぁ・・・。

私は寒さに耐えられなくなって退散したので優勝カップがサポ席に
持ち込まれたところとか一切見てないけれど、ガンバサポさんたち
大阪から応援に来た甲斐があったようでよかったです。
いつかはレイソルも・・・!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/417-0f3ca616
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

