Entries



-件のコメント

[C575] 私も観に来ました~

kikuさん、こんばんは~

私も今日、観に行きました。
すごい人でしたよね~

レイソルのメンツもそうだけど、大宮も大悟とか波戸さんとかいてすごく豪華でしたよね。

マルシオアラウージョ、これからどうフィットしていくんでしょうね。

今日も、、ミノルーニーが観れて良かったです^-^

開幕楽しみですね☆


  • 2007-02-25
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C576]

>risaさん
risaさんも観戦に行かれたのですね!
本当にすごい人でしたよね~。
練習試合なのにバックスタンドぎっしりで(^^)
私は練習から見に来ていたので中央前列をGETできました♪

大宮も、大悟くん、波戸ちゃん、主税くんなど主力で
のぞんできてましたね。亮兄も見れたし(^^)兄弟対決が
見たかったなぁ~。

マルシオ・アラウージョはまだちょっと動きがぎこちない
というか。。フランサとアルセウの活躍が目立っただけに
ちょっと地味になってしまいましたが・・・
開幕はどうなるんでしょうね。。

ミノルーニーは今日も頑張ってましたね!
私は左サイドの選手が基本的に大好きなので、
ミノルーニーには活躍してほしいです(^^)
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/418-33a310e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

練習試合vs大宮

昨日は練習試合に行かれなかったので今日は日立台にやってきました。

070225-1.jpg

昨日出場したメンバーは回避、ということで軽くランニングをしていました。

070225-2.jpg

ヤナギも昨日出場したので、12時からの練習に出ていました。

070225-3.jpg

大島くんとヤナギ。

070225-4.jpg

池元くんはいつもの通り別メニュー。
少しはよくなってきたのかな??

070225-5.jpg

さわやかスマイル☆お隣は中谷くん。

070225-6.jpg

ランニング後ストレッチ・・・の中にU-12の選手たちも加わって
いました!

070225-7.jpg

U-12の選手たちがなぜかみんなオカやんの周りに(^^)
トップの選手と一緒に練習なんて滅多にできないこと。
他のチームじゃこんなこと出来ないよ。。貴重な経験ですね☆

070225-8.jpg

リフティングのお手本を見せる靖樹(右)。
オカはリフティングが苦手っぽかったけど(笑)
子供たちはプロの技を盗もうと真剣に見て実践していました。
このふれあいを見てまた心が和みました(^^)

070225-9.jpg

一方、タムさんに指導されているヤナギ・ぐんりょう・大島くんの3人。
寒い中必死になって頑張っていました。

070225-10.jpg

一瞬石川くんかと思ったら・・・髪を切ったユキでした。
かなり若いんですけど~(*^^*)

070225-11.jpg

さぁ、大宮との練習試合です。アップに出てきた選手たち、
バックスタンドにたくさん集まったサポーターに挨拶。

070225-12.jpg

大宮ということでやすなりんが来ていました。
お目当てのコータくんは・・残念ながら来ていませんでした(><)

070225-13.jpg

いよいよ練習試合開始。選手の入場です。

070225-14.jpg

アルセウです。寒いのに半袖隊だよ・・・。
ちばぎんの時よりも慣れてきたようで、当たりにも強くてもっともっと
いい選手になりそう♪

070225-15.jpg

フランサです。フランサも半袖隊。元気だわ~。
いや、とにかくフランサのプレーに何度も「をを!」と言う声が
スタンドからは聞こえました。本当にキレキレです♪

070225-16.jpg

前半終了近くに古賀ちゃんと交代で出てきた祐三ちゃん。
ケガの具合はもう大丈夫なのかな??

070225-17.jpg

アルセウのFKは弾丸シュート!
音が全然違うよ・・・。かなり迫力がありました。

070225-18.jpg

後半に出場したハセ。1年でこんなにも成長するのか、と思うほど
守備は上手いし、シュートも打っていくし、今年のハセに期待!
しかし、あだ名は"タロウ"なのか、"ハセ"なのか、"悠"なのか。。
(それよりマルシオ・アラウージョは試合中は"マル"なのか"アラ"なのか・・汗)

070225-19.jpg

クラさんに相対するは・・2年ぶりの日立台になる波戸ちゃんじゃないか!!

070225-20.jpg

試合は0-0の無得点に終わりました・・・。がJ1のチーム相手には
よかった、と言えるのか。。ちょっと微妙ですが、来週のジュビロ戦は
絶対勝ってもらわないと!!

2件のコメント

[C575] 私も観に来ました~

kikuさん、こんばんは~

私も今日、観に行きました。
すごい人でしたよね~

レイソルのメンツもそうだけど、大宮も大悟とか波戸さんとかいてすごく豪華でしたよね。

マルシオアラウージョ、これからどうフィットしていくんでしょうね。

今日も、、ミノルーニーが観れて良かったです^-^

開幕楽しみですね☆


  • 2007-02-25
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C576]

>risaさん
risaさんも観戦に行かれたのですね!
本当にすごい人でしたよね~。
練習試合なのにバックスタンドぎっしりで(^^)
私は練習から見に来ていたので中央前列をGETできました♪

大宮も、大悟くん、波戸ちゃん、主税くんなど主力で
のぞんできてましたね。亮兄も見れたし(^^)兄弟対決が
見たかったなぁ~。

マルシオ・アラウージョはまだちょっと動きがぎこちない
というか。。フランサとアルセウの活躍が目立っただけに
ちょっと地味になってしまいましたが・・・
開幕はどうなるんでしょうね。。

ミノルーニーは今日も頑張ってましたね!
私は左サイドの選手が基本的に大好きなので、
ミノルーニーには活躍してほしいです(^^)
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/418-33a310e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

