Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/42-6833a42c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと週末だー。

やっと金曜日になったわ~、という感想。
今週はかなりグッタリな1週間だった。
名古屋に帰ったりしてたからかもしれないけどね。。

早く帰れないのがツライ。。いや、早く会社を出ても家までは
1時間近くかかるので全然デパートに寄れない(涙)
何のために~(><)
でも毎日"RE-START"のポスターに見送られ、迎えられる
ので苦にはならないかな。大好きな街にようやく住めるように
なったんだからね。でもラッシュは相変わらずすごい。。(+_+)
日に日にすごくなっていってるのは気のせいか??

今日は早めに会社を出れて(といっても定時から1時間は過ぎてた)
地元で買い物。なんといっても地元のプロ野球チーム・千葉ロッテ
マリーンズの優勝セール最終日(?)だったからね。。
といっても洋服は買えなかったけど日用品とか安かったわ。

気がつけば明日から日本シリーズだってね。
阪神もロッテも優勝してほしいけど、千葉県民としてはロッテを
応援しなきゃいかん(笑)そして日本一セールにはちゃんと
参戦したいぞ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/42-6833a42c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

