Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C577]

寒かったですね~
ホーム側カテ4のバックスタンド側最前列で見てましたよ。
お目当ての選手はベンチ外でした(/_;)

3/28の試合は怪我から復帰してスタメンに戻ってくると思うから、当然私は行きますよ~

チュンソンはがんばってたけど、まだまだチーム全体がちぐはぐであまりチャンスに絡め無かったですね。
でもまだまだこれからですよね。
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : Ben
  • URL
  • 編集

[C579]

>Benさん
多分次回は参戦しないと思います・・・
また今回みたいにハマったらイヤだし。。
チュンソンくんにはレイソルでもう少し頑張ってもらいます!
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/421-4ef25392
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

青チュンソン!

chunson0228.jpg

・・・結局残業でした。
6時に退社する宣言を前々からしていたのに、全く意味ナシ
サッカーの恨みは怖いのよ~!!(笑)

国立に着いたのは島谷ひとみさんが国歌斉唱をする直前でした。
でもさ、私はスタメン選手紹介の時の、チュンソンくんの映像を
見たかったんだよ(><)
玉田さんの時も感動したけど、その選手紹介で「り・ただなり~!」と
発表される瞬間を味わいたかった。。

とりあえず試合には間に合ったわけなんだけども。
チュンソンにボールが行かないんだよね。。
そんなわけで上のような写真ばかり撮ってました(^^;;
そうしているうちに接触プレーがあってヒヤリとし、なんとかその場は
立ち上がったものの、後半で交代。。
その後の試合のつまらないことといったら。

点は入ったけどね(汗)

3点取ったものの、決定打を外したり未だ連携とれていないカンジが
しました。チュンソンに代わった家長くんがやっぱりうまかったかな。
スタメン起用はできないんだろうか。。そうしたらチュンソンくんが
出れなくなっちゃうかな。。

にしても観客1万1千人ほど。ちょっと淋しすぎやしないかい?
私の周りの人、後半になったら皆いなくなりました(爆)
私もチュンソンくん代わっちゃったし、帰りたかったけど最後まで
一応いました。

来月末は代表戦どうしようかな。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C577]

寒かったですね~
ホーム側カテ4のバックスタンド側最前列で見てましたよ。
お目当ての選手はベンチ外でした(/_;)

3/28の試合は怪我から復帰してスタメンに戻ってくると思うから、当然私は行きますよ~

チュンソンはがんばってたけど、まだまだチーム全体がちぐはぐであまりチャンスに絡め無かったですね。
でもまだまだこれからですよね。
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : Ben
  • URL
  • 編集

[C579]

>Benさん
多分次回は参戦しないと思います・・・
また今回みたいにハマったらイヤだし。。
チュンソンくんにはレイソルでもう少し頑張ってもらいます!
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/421-4ef25392
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

