Entries



-件のコメント

[C578] 最高でした!

昨日の開幕戦は楽しかったですね~
あんなにゴールラッシュになるとは思いませんでした。
菅沼&フランサ選手が決めたけど、みんなの勝利だね!
また、こういう試合を観たいです!
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C580]

>ねこにゃんさん
最初はJ1のスピードに戸惑ってしまいましたが、
去年の天皇杯を思わせるような初戦、よくやったと
思います。たっちゃんは走り続けていましたね!
どんどんシュート狙っていってほしいです!
週末は広島行ってきます♪
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C581] 実はいました

チケットをもらったので実はメインスタンドにいました。 kikuさんもご存知の某姉妹にも久々に会いましたよ。

一心同体はほんときれいでメインスタンドから拍手が起こってました!

巌がフル出場だたし、阿部よしろーも懐かしく見てました。

それにしても点がポンポン入ってほんと驚きましたよ!
菅沼って? と持ってた選手年鑑で早速チェックしました(^_^;)
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : Ben
  • URL
  • 編集

[C582]

また日立台で加賀君を見られるとは、思わなかったです!
元々ジュビロの選手だったんですね。

対戦相手の選手なのに、出てきた時は何故か嬉しかったりして。

たった1年なのに、J2の選手には親近感湧くわ~。

[C583]

>Benさん
日立台にいらしてたんですね。チケットもらったとは
またすごいですね。
私は一度もチケットをもらったことがありません(><)
某姉妹には長いことお会いしていませんが、今はレイソルの
応援をしているのでしょうか??

実くんはユース時代にJ1デビューしていた選手です。
ブラジル・愛媛で大きく成長しました。
近いうち五輪メンバーに選ばれるのでは?と予想しています。
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C584]

>レコさん
そうなんですよ、カガケンは元々ジュビロの選手です。
私もカガケン見れて嬉しかったです。他の選手は・・
あだ名が一緒な菊地くんは親近感わきますが(笑)
後はほとんど知らなくて。

広島では洋次郎が見たいです~。
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C585]

Jリーグスポンサー(ピッチ看板スポンサー)に勤めてる友達から一緒に行かない?と誘われました。
Jリーグ全試合の招待券を社内抽選ですが配ってるそうですよ。
前売り売り切れと聞いていたんですが、私の周辺は結構空席があって、おそらく招待券で来なかった人なんでしょうね。

某姉妹、柏応援するんじゃないかな??

菅沼また点を決めましたね!覚えておきますよ!
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : Ben
  • URL
  • 編集

[C587]

>Benさん
開幕戦、チケット完売になって来れない人もいるのに
スポンサー席で空席があったのは悲しいですね。
バクスタで昨年1年間見てきましたが、メインスタンドの
空席はものすごく気になっていました。
何とかならないものでしょうかね。
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/422-07aa97e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2007日立台劇場開幕♪

2007年『J1』リーグがついに開幕しました♪

070304-1.jpg

今年もおバカなサポーターが日立台に集結!
ブッシュ大統領から花輪が!?(笑)

070304-2.jpg

今年も新しい横断幕が登場!J1開幕を盛り上げます♪

選手入場時にはバックスタンドで"一心同体"の人文字
私はバクスタ組なので見えませんでしたが、メイン・ゴール裏からは
「ををを!」の歓声が。

070304-3.jpg

J1開幕、一心同体で戦おう!!

070304-4.jpg

フランサvs田中マコ。

070304-5.jpg

練習試合で痛めたところもなんとか大丈夫そうで元気に出てきた
古賀ちゃん。

070304-6.jpg

ジュビロのファウルを取らない審判にいらだっていた、
ベンチにいるオカやん。まるでコーチのようだった(笑)

070304-7.jpg

07年第1号ゴールはフランサー!!

070304-8.jpg

レイソル得点のチャンス!

前半は1-0で折り返し。このころからちょっと寒さが増す。
くしゃみがでそうだった(><)

070304-9.jpg

レイソルボールで後半のキックオフ。

070304-10.jpg

アルセウとキクのマッチアップ。アルセウは「メチャ 頑張ってました」。

070304-11.jpg

後半手前サイドに来たミノルーニー。
運動量がたっちゃんと共にすごかったわ。。

070304-12.jpg

そのミノルーニーが2点目のゴール!!

070304-13.jpg

左サイドのタニくんとナル(成岡)のマッチアップ。

070304-14.jpg

フランサが押し込んで本日2点目のゴール!

070304-15.jpg

その後ミノルーニーのミドルシュートが見事決まり、こちらも
本日2点目のゴールで試合を決定付けた♪

070304-16.jpg

チュンちゃんがイシケンさんと石さんに指示され出場準備☆

070304-17.jpg

ミノルーニーと交代するチュンちゃん。
名前は「り・ただなり」だがコールは今までどおり「イ・チュン・ソン!」

070304-18.jpg

チュンソンくんと、いつの間に交代して出てきていたカガケンの
マッチアップ。

070304-19.jpg

フランサがボールを持つとワクワクするけど、今日はちょっと動きが
止まることが多かったかな~?

070304-20.jpg

なんと無失点に抑えたレイソルが4-0で勝利♪
笑顔で会話するチュンソンくんと古賀ちゃん。

070304-21.jpg

「ただいま」のゲーフラを持ってはしゃぐチュンソンくん。
J1初の勝利ダンスを開幕戦で踊ることができました!!
やっぱり日立台サイコー☆ミ

8件のコメント

[C578] 最高でした!

昨日の開幕戦は楽しかったですね~
あんなにゴールラッシュになるとは思いませんでした。
菅沼&フランサ選手が決めたけど、みんなの勝利だね!
また、こういう試合を観たいです!
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C580]

>ねこにゃんさん
最初はJ1のスピードに戸惑ってしまいましたが、
去年の天皇杯を思わせるような初戦、よくやったと
思います。たっちゃんは走り続けていましたね!
どんどんシュート狙っていってほしいです!
週末は広島行ってきます♪
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C581] 実はいました

チケットをもらったので実はメインスタンドにいました。 kikuさんもご存知の某姉妹にも久々に会いましたよ。

一心同体はほんときれいでメインスタンドから拍手が起こってました!

巌がフル出場だたし、阿部よしろーも懐かしく見てました。

それにしても点がポンポン入ってほんと驚きましたよ!
菅沼って? と持ってた選手年鑑で早速チェックしました(^_^;)
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : Ben
  • URL
  • 編集

[C582]

また日立台で加賀君を見られるとは、思わなかったです!
元々ジュビロの選手だったんですね。

対戦相手の選手なのに、出てきた時は何故か嬉しかったりして。

たった1年なのに、J2の選手には親近感湧くわ~。

[C583]

>Benさん
日立台にいらしてたんですね。チケットもらったとは
またすごいですね。
私は一度もチケットをもらったことがありません(><)
某姉妹には長いことお会いしていませんが、今はレイソルの
応援をしているのでしょうか??

実くんはユース時代にJ1デビューしていた選手です。
ブラジル・愛媛で大きく成長しました。
近いうち五輪メンバーに選ばれるのでは?と予想しています。
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C584]

>レコさん
そうなんですよ、カガケンは元々ジュビロの選手です。
私もカガケン見れて嬉しかったです。他の選手は・・
あだ名が一緒な菊地くんは親近感わきますが(笑)
後はほとんど知らなくて。

広島では洋次郎が見たいです~。
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C585]

Jリーグスポンサー(ピッチ看板スポンサー)に勤めてる友達から一緒に行かない?と誘われました。
Jリーグ全試合の招待券を社内抽選ですが配ってるそうですよ。
前売り売り切れと聞いていたんですが、私の周辺は結構空席があって、おそらく招待券で来なかった人なんでしょうね。

某姉妹、柏応援するんじゃないかな??

菅沼また点を決めましたね!覚えておきますよ!
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : Ben
  • URL
  • 編集

[C587]

>Benさん
開幕戦、チケット完売になって来れない人もいるのに
スポンサー席で空席があったのは悲しいですね。
バクスタで昨年1年間見てきましたが、メインスタンドの
空席はものすごく気になっていました。
何とかならないものでしょうかね。
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/422-07aa97e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

