Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C586] 遠征

広島戦は残念でした。
勝てた試合だったよね~

kikuさん、清水戦も行くのかな?
おいらは行きますよ~
勝ち点3を土産にしたいです。
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C588]

>ねこにゃんさん
フランサがねぇ・・(とまだひきずる私。。)
次は勝ちますよ!いや、勝たせましょう♪
清水も行きます!疲労で倒れてなければ・・・(汗)
チケットは買いました(^^)
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C591] お疲れ様でした!!

kikuさん、広島遠征お疲れ様でした!!
うーん、悔しい試合でしたね。

でも、ミノル選手のゴール、そしてポケモンジェット(いいなぁ乗りたい♪黄色ってのもいいですね)はよかったですね!!
それにしても、またもレイソル選手と遭遇も、なんかkikuさんのレイソル運を感じます♪
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C594]

>めいさん
せっかく広島まで行ったので勝ちたかったですよ~。
ポケモンジェットには子供っぽいですが喜んでしまいました(笑)
レイソル選手との遭遇は本当に偶然!
まさかいるとは思わなかったです(^^)
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/424-f29a04a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またも天気に・・・

午前4時半起床、いざ広島へ!
今回は久しぶりにANAに乗ることにしたら・・・

070310-1.jpg

ポケモンジェットだぁ~!!
広島行きで2階建てだなんてそれだけでもすごいのに(@_@)
(注:名古屋では見たことなかったので異常に感動しました)

070310-2.jpg

広島空港からバスセンターまでバスに乗って、宮島に行くには時間なく、
お好み焼きを食べるには時間があったので原爆ドームを見に行ってきました。
そこで某ユース出身仲良しコンビに遭遇!
朝の散歩??に来てたようでかなりビックリでした(^^::

070310-3.jpg

これがお店の開店と同時に入って食べた広島焼です(*^^*)
マヨネーズのかけかたを失敗したのは見逃してください(><)

070310-4.jpg

おなかが満腹になった後、アストラムラインに乗ってビッグアーチへ。
駅で試合のチケットを見せたところお得な切符を買えたから
安く行けてラッキー♪
が、最寄の広域公園駅に着いたら早くも雨がちらついた。。
そしてスタジアムに入ったらもう雨(><)
ポンチョが早速役に立ちましたよ。。この写真はキックオフ1時間前
の様子です。相手のゴール裏、気がついたら満杯で立ち見が出てた。
マスコットの熊さんたちはアウェーゴール裏には来なかったのが残念。。

試合は・・・キックオフ前にノブリンパパがゴール裏にお見えに
なっていました。遠く広島に集まった"家族たち"も一心同体に
なって応援して、ミノルーニーのゴールに歓喜したけれど、
フランサのPK失敗からちょっと歯車が・・・(汗)
みんなスリッピーだし、フランサの魔法のパスも通らず。。
1-0で後半も終わりに近づいてて、守りに入っている状態だった
のでもう1点取りに行けよ~と言ってるそばから失点して同点に
なって、慌ててチュンソン入れてたけれど、去年から思うけど
判断遅いなぁって思いました。。メンバー代わっても結局去年と
変わってないね(><)せっかく勝てるチャンスだったのに~!
まぁ、ここで気を引き締める意味で次につなげてほしいわ。

1泊することにしていたのでホテルにチェックインしてから
サンフレッチェのショップに潜入!大きな画面で試合の録画
放送をやっていました。そして熊さんが・・・かわいらしすぎた(笑)

夜は牡蠣を堪能。久しぶりに早い時間に眠れました・・・。
って、今日起きたの4時半だもんな?眠いさ、それは。。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C586] 遠征

広島戦は残念でした。
勝てた試合だったよね~

kikuさん、清水戦も行くのかな?
おいらは行きますよ~
勝ち点3を土産にしたいです。
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C588]

>ねこにゃんさん
フランサがねぇ・・(とまだひきずる私。。)
次は勝ちますよ!いや、勝たせましょう♪
清水も行きます!疲労で倒れてなければ・・・(汗)
チケットは買いました(^^)
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C591] お疲れ様でした!!

kikuさん、広島遠征お疲れ様でした!!
うーん、悔しい試合でしたね。

でも、ミノル選手のゴール、そしてポケモンジェット(いいなぁ乗りたい♪黄色ってのもいいですね)はよかったですね!!
それにしても、またもレイソル選手と遭遇も、なんかkikuさんのレイソル運を感じます♪
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C594]

>めいさん
せっかく広島まで行ったので勝ちたかったですよ~。
ポケモンジェットには子供っぽいですが喜んでしまいました(笑)
レイソル選手との遭遇は本当に偶然!
まさかいるとは思わなかったです(^^)
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/424-f29a04a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

