Entries



-件のコメント

[C597]

ああ!
やっぱり行ってた。(笑)

東国治知事並みのハードスケジュールでも、愛しい人のプレイが見られて良かったですね。

[C598]

>レコさん
ええ、もちろん!(笑)
私のいない間に愛しの君が柏に来たら大変ですからね!
急遽戻りましたよ・・・。ハードスケジュールなんのその!

・・・が、会えませんでした(涙)
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/425-5a13e6fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サテライト札幌戦

広島空港から柏の葉に直行し、サテライト札幌戦を見てきました。
到着時の雨からうってかわって快晴に。
が、ものすごい風でした。。。

070311-1.jpg

対戦相手は札幌!お目当ての選手は来たのだろうか。。
(実は札幌と同じ組であることを最近知りました。。)

070311-2.jpg

大島くんとパスのやりとりをするヤナギ。
出番はあるかな?

070311-3.jpg

広島遠征にも来ていた祐三ちゃんとオカ。
なんでこの2人がサテなんだ!!!

070311-4.jpg

両チームの選手入場。どっちも応援したい気持ちでいっぱいでしたが、
レイソルのタオマフをして応援しました。

070311-5.jpg

記念撮影。祐三ちゃんが満面の笑み。
ヤザーの体勢は辛くないのかね?(笑)

070311-6.jpg

両チームキャプテンによるコイントスだがなぜかこちらも笑顔。
・・・サテの方に来ちゃったのね(汗)<コンサCap
嬉しいやら悔しいやら・・・。

070311-7.jpg

円陣を組みます。

070311-8.jpg

この日スタメンのヨシロー。長谷川くんとの2トップのような気も
したが、1.5列目あたりでのプレー??

070311-9.jpg

接触して痛むオカ。オカのプレーがすべて"劇場"ぽかった(笑)
(失礼ですね・・汗)

070311-10.jpg

指揮をとるイシケンコーチ。

070311-11.jpg

札幌のセットプレーですがこれはクリア。

070311-12.jpg

コンサ・相川くんとオカのマッチアップ。

070311-13.jpg

こちらは先輩・後輩(相川・祐三)のマッチアップ。

070311-14.jpg

後半、アベシューくんに変わってヤナギでた☆
久々のヤナギのプレーだ♪

070311-15.jpg

ぐんりょうになりたい・・・(汗)

070311-16.jpg

ヤナギ2連発。

070311-17.jpg


070311-18.jpg

後半終了近くにようやくヨシローが1点決める。
俊太と喜ぶヨシロー。

070311-19.jpg

試合終了ー。シュート数は札幌の方が多かったが、1点を決めた
レイソルの勝利♪
強風の寒い中お疲れ様でした(^^)

070311-20.jpg

寒い中応援してくれたサポーターに挨拶するイレブン。

070311-21.jpg

試合が終わったあと、若手は居残り練習でした。
日陰で強風の中寒そうだったな。。

ヤナギ、U-20代表選出おめ!!

2件のコメント

[C597]

ああ!
やっぱり行ってた。(笑)

東国治知事並みのハードスケジュールでも、愛しい人のプレイが見られて良かったですね。

[C598]

>レコさん
ええ、もちろん!(笑)
私のいない間に愛しの君が柏に来たら大変ですからね!
急遽戻りましたよ・・・。ハードスケジュールなんのその!

・・・が、会えませんでした(涙)
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/425-5a13e6fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

