Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C592]

私もリアル録画放送(?)で見られなかったので、朝起きてビックリ!!
まあ、取ってほしいとは思ってましたけど(^_^)/
チュンソンゴール>失点でやばい日本の実力
チュンソンゴール>日本の勝利
って感じでめっちゃうれしかったですヨ。
朝の忙しいのにニュースのスポーツコーナーをはしごで録画スイッチ操作(笑)
でした。
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C595]

>めいさん
マレーシア戦はチュンソンくんがスタメンじゃ
なかったので寝ちゃったんですよ(汗)
頑張っておきていればよかったです。。
五輪チームはあまり魅力を感じないのですが、
チュンソンくんの活躍はレイソルサポにとって嬉しいですよね!
次のシリア戦もチュンソンくん活躍してほしいです♪
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/426-14015a48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忠成ゴール!

朝起きてビックリです!

チュンソンくんが14日のマレーシア戦でついに日本人初ゴールを
決めてくれました~(^0^)/

ニュース見て早速会社に行く前にスポーツ新聞を買いましたよ♪

次は、レイソルでのゴールを期待せずにはいられません!

で、もう帰ってきたのね。。早いね。マレーシアは近いのね。

というわけで明日は清水戦です。
チュンソンくんも合流するはず。
2年ぶりの日本平です。2年前は入替え戦に行くことが決まって
しまったという悲しい試合だったので、今度こそは喜んで勝ち点3を
もって帰りたいです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C592]

私もリアル録画放送(?)で見られなかったので、朝起きてビックリ!!
まあ、取ってほしいとは思ってましたけど(^_^)/
チュンソンゴール>失点でやばい日本の実力
チュンソンゴール>日本の勝利
って感じでめっちゃうれしかったですヨ。
朝の忙しいのにニュースのスポーツコーナーをはしごで録画スイッチ操作(笑)
でした。
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C595]

>めいさん
マレーシア戦はチュンソンくんがスタメンじゃ
なかったので寝ちゃったんですよ(汗)
頑張っておきていればよかったです。。
五輪チームはあまり魅力を感じないのですが、
チュンソンくんの活躍はレイソルサポにとって嬉しいですよね!
次のシリア戦もチュンソンくん活躍してほしいです♪
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/426-14015a48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

