Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C589] お疲れ様~

おいらも日本平スタジアムに行きました。
出張帰りに寄っちゃった・・・
1階のゴール裏にいました。
1階にも清水サポのオヤジがいたけど、チュンソンのゴールで黙らしてやったぜ!
その後、消えてしまいました(笑)
帰りのバスが疲れた~
レイソルの選手と同じ新幹線で東京まで帰りました。
クラブバスで帰るんじゃないですね~
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C590]

>ねこにゃんさん
出張帰りとはお疲れ様でした・・・。
1階にいらっしゃったのですね~。
ということは勝利ダンスは目の前ですね☆
いいなぁ~。
清水の帰りはいつもバス待ちで疲れるんですよ(^^;;
私も30分くらい待ってようやく乗れましたが、
渋滞にハマりました(-.-;;

選手と一緒だったんですね!
ヤザーの"助六すし"購入の話、笑えましたね。
さすが世界ワールドな選手です(^^)
磐田遠征時はクラブバスだった気がするのですが
清水は違うんですね~。
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C593]

kikuさん、ねこにゃんさん、日本平遠征お疲れ様でした!!
なんか厳しい試合だったみたいですが、勝ち点3を守りきりましたね!!
チュンソンゴールもよかった!!
代表に続いてJ1初ゴール!!
忠成選手のカズダンス(サンスポより)も見たかった気がするけれど(笑)

波に乗ってきた感じのレイソルですね♪
ナビスコもがんばって優勝目指しちゃってもいいかナ???(^^ゞ
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C596]

>めいさん
いっぱいコメントありがとうございます♪
チュンソンくんのダンス見たかった~。
去年の"クラウチ・ダンス"も結局ちゃんと見れなかったし。。
ナビスコは出場できていない選手のアピールの
場になりそうですね!オカや祐三くんをサブに置いておくのは勿体無い!
久しぶりにドゥンちゃん見たいです(^^)
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/427-5b81754f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

J1初ゴール!!

2週連続アウェー、ということで日本平へ行ってきました。
清水に行くのは1年ぶりでしたが日本平は2年ぶり。

早速バスで・・・とバスターミナルに行ったら様子が違う。
よーく見たら・・"シャトルバス乗り場は東口です"と表示。
しばらく来ないうちに変わったのね(汗)
というわけでお店がたくさんある西口から東口へ移動。
キレイに整備されてたがバスターミナルだけで何もなかったよ。
そこからシャトルバスで日本平へ♪

070317-1.jpg

着きました!日本平♪
アウェー席は・・ただでさえ狭いのにさらに柵で規制されてた。
柏サポたくさん来るんだから拡張してよ~。
てか、なんでアウェースタンドに清水サポがいるんだよ。。

これは『パルちゃんショー』の一コマ。
カメラもって行かなかったから見づらいけど、久々のパルちゃんに
楽しませてもらいました。J1に帰ってきたな~と実感。
俺キンバナナ?の格好をした人も現れてました。

試合前は両チームとも選手コールなどをしていたけれど、
清水サポがなんと「レッツゴー柏」のパクリ(?)をやりだして
柏サポブーイング。お返しにと「グリコ」を柏サポがすると
清水サポがブーイング。ピリピリとした感じではなく、ちょっと和む
ひとときでした。そういえば石さん、清水サポにブーイングされてたな。。

070317-2.jpg

試合は・・というと、雄太頑張った!!よく守った!
アルセウと巌くん、タニくんも体を張ってしっかり守ってくれました。
もちろん古賀ちゃんとドゥーのCBコンビは鉄壁です(^^)V
あと、何回もバーに助けられましたね♪

そして後半からアラウージョに代わって入ったチュンちゃんが
ついに!!J1初ゴールを決めちゃいました(^0^)/
函館でみたJ初ゴールの時と同じくらい嬉しかったな☆
石さんと、お母さんのバースデーゴールをしっかり決めてる
チュンちゃんすごい!
チュンちゃんがレイソルに入った時からずっと注目してみてきたけれど、
これだけ活躍してくれると本当にウレシイ☆

そして先週のように土壇場で同点にされることもなく、1-0で勝利☆

J1アウェー初の勝利ダンスだ♪
・・・は、いいんだけれど、2階席からだと遠くて、選手が近づいたら
正直見えなかった(+_+)その前に最初、みんな勝ったのに勝利ダンス
しないで帰ろうとしたよね?(汗)一体何があったんだろ。。

これでレイソルは2勝1分けで暫定3位!!ビックリだわ。。

070317-3.jpg

帰りは波止場で途中下車してエスパルスドリームプラザに行きました。
そこでパルちゃんと、清水のお茶をお土産に買いました。
ここで夕飯も。大好きな「すがきや」が入ってるんです。
やっぱり「すがきや」のラーメンは最高♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C589] お疲れ様~

おいらも日本平スタジアムに行きました。
出張帰りに寄っちゃった・・・
1階のゴール裏にいました。
1階にも清水サポのオヤジがいたけど、チュンソンのゴールで黙らしてやったぜ!
その後、消えてしまいました(笑)
帰りのバスが疲れた~
レイソルの選手と同じ新幹線で東京まで帰りました。
クラブバスで帰るんじゃないですね~
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C590]

>ねこにゃんさん
出張帰りとはお疲れ様でした・・・。
1階にいらっしゃったのですね~。
ということは勝利ダンスは目の前ですね☆
いいなぁ~。
清水の帰りはいつもバス待ちで疲れるんですよ(^^;;
私も30分くらい待ってようやく乗れましたが、
渋滞にハマりました(-.-;;

選手と一緒だったんですね!
ヤザーの"助六すし"購入の話、笑えましたね。
さすが世界ワールドな選手です(^^)
磐田遠征時はクラブバスだった気がするのですが
清水は違うんですね~。
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C593]

kikuさん、ねこにゃんさん、日本平遠征お疲れ様でした!!
なんか厳しい試合だったみたいですが、勝ち点3を守りきりましたね!!
チュンソンゴールもよかった!!
代表に続いてJ1初ゴール!!
忠成選手のカズダンス(サンスポより)も見たかった気がするけれど(笑)

波に乗ってきた感じのレイソルですね♪
ナビスコもがんばって優勝目指しちゃってもいいかナ???(^^ゞ
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C596]

>めいさん
いっぱいコメントありがとうございます♪
チュンソンくんのダンス見たかった~。
去年の"クラウチ・ダンス"も結局ちゃんと見れなかったし。。
ナビスコは出場できていない選手のアピールの
場になりそうですね!オカや祐三くんをサブに置いておくのは勿体無い!
久しぶりにドゥンちゃん見たいです(^^)
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/427-5b81754f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

