Entries



-件のコメント

[C599] 劇的な。

kikuさん、こんばんは~
劇的な勝利でしたね。
正直、途中まではどっちつかずな試合だなぁなんて思ってたのですが…

終了間際にこんなに動きがあるとは、びっくりでした。
足を運んだ甲斐がありましたよね^-^公式戦ではないとはいえ、全力で頑張って勝って欲しいなぁ。
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C600]

>risaさん
こんばんわ♪最後に決めてくれましたね!
カップ戦ということで控えにまわってる選手が
スタメンでなかなかよくやったと思います。
そんな中でヤザーがボールを持つたびにみんな期待するのですが、
何かやらかすたびに「や・ざ・わ~(苦笑)」とサポが口を揃えて言ってました(^^;;
もともと上手い選手なんだからホント頑張ってほしいです。。

あっ、ミノルーニー、「すぽると」の日本人得点率
ランキングで9位になってました!!
オシムJAPANに呼ばれる日も近い!?
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/429-893abc58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワ~オ!

って私のブログらしからぬタイトルで始まりましたが(笑)

中3日でまたまた清水との対戦!日立台へ行ってきました。

070321-1.jpg

チュンソン、待望のJ1初スタメン♪

070321-2.jpg

今日もゴールを期待してます(^^)

070321-3.jpg

また今日もエンドが変わって清水ボールでのキックオフ。

070321-4.jpg

今日はカップ戦なのでリーグ戦と選手が入れ替わり、水谷くんがレイソルで
初のスタメンキーパーとなりました。

070321-5.jpg

右サイド・クラさんが駆け上がり、前線のチュンソンへパスしようとする。

070321-6.jpg

チョ・ジェジンとドゥー。
ジェジン、すごく背が高いと感じました。

070321-7.jpg

ゴール前のチュンちゃん、ヨシロー、アルセウ。

070321-8.jpg

今日のコーナーキックは今季初出場の俊太がつとめました。

070321-9.jpg

チュンちゃんには合わず・・・。

前半には清水・山西選手が赤紙2枚で退場。
早々に有利になりましたが0-0で折り返し。

070321-10.jpg

後半は点とってゴールするぞ~(笑)
円陣を組みます。

070321-11.jpg

ウワサの淳吾を撮ってみました。

070321-12.jpg

健太監督です。同じ誕生日なので応援してしまいそうです(笑)

070321-13.jpg

マッチデーの表紙を飾ったミノルーニー。
今日もよ~く走ってました。

070321-14.jpg

アルセウ砲が当たってしまった清水・矢島選手。
大丈夫?とのぞく審判。そのあとアルセウが謝りに行ってました(^^;;

070321-15.jpg

レイソルFKのチャンス。

070321-16.jpg

チュンソンゴールはなかなか取れないけどフランサのような素敵な
パスを随所で出していました。

070321-17.jpg

ヨシローに代わって久々のドゥンちゃん登場。
『ドゥンビア!ドゥンビア!ワ~オ♪』

070321-18.jpg

こちらも今季初出場の祐三ちゃん。

070321-19.jpg

久しぶりにベンチ入りしたカトゥー。
が、なんだか黒と赤で不似合いな姿だ(^^;;

070321-20.jpg

ついにキター!アルセウのゴールで1-0!!

が、1分もしないうちに清水・枝村選手にゴールを決められる。。
祐三ちゃ~ん(-.-;;

070321-21.jpg

後半ロスタイム、やってくれましたドゥンちゃん!
『ワ~オ!!』2-1で勝ち越し♪

070321-22.jpg

そのまま試合終了~。レイソル勝利!!
試合後、清水側がバタバタしていたが・・・。
ゴールを決めたドゥンちゃんをクラさんが祝福。

070321-23.jpg

ゴール裏のサポーターと勝利のバンザイ(^0^)/

070321-24.jpg

さぁ、今日はドゥンちゃんとアルセウの先導で勝利ダンスだ♪

070321-25.jpg

せっかくの勝利ダンスもオカが試合に出てないと何だかサミシイな。。
それでもJ1に上がって負けなし!
この調子で日曜の大宮戦も勝つぞ♪

070321-26.jpg

試合終了後のクールダウンでこの3人の組み合わせは珍しいな~。
チュンソンくんも気づいてくれたし、ますますの活躍を期待しちゃいます♪

◇チュンソンコメント◇
前半は11対11の状態でもいいサッカーが出来ていたが、後半になって
(相手が引いて)がらりと戦い方を変えてきてから、すこし攻め手がなくなる時間帯があった。シュートも1本で得点もなかったが、個人的には収穫もあった。今日はワントップでゴールに近いところでプレーし、自分が攻撃の起点になれるよう、無理にいくことはしないでパスをして裏に飛び出すようにしていた。これからはマークも厳しくなると思うし、もっともっとレベルアップしていかなければいけない。(公式HPより)

2件のコメント

[C599] 劇的な。

kikuさん、こんばんは~
劇的な勝利でしたね。
正直、途中まではどっちつかずな試合だなぁなんて思ってたのですが…

終了間際にこんなに動きがあるとは、びっくりでした。
足を運んだ甲斐がありましたよね^-^公式戦ではないとはいえ、全力で頑張って勝って欲しいなぁ。
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C600]

>risaさん
こんばんわ♪最後に決めてくれましたね!
カップ戦ということで控えにまわってる選手が
スタメンでなかなかよくやったと思います。
そんな中でヤザーがボールを持つたびにみんな期待するのですが、
何かやらかすたびに「や・ざ・わ~(苦笑)」とサポが口を揃えて言ってました(^^;;
もともと上手い選手なんだからホント頑張ってほしいです。。

あっ、ミノルーニー、「すぽると」の日本人得点率
ランキングで9位になってました!!
オシムJAPANに呼ばれる日も近い!?
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/429-893abc58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

