Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] [横浜FC]J2第37節 対ベガルタ仙台@三ツ沢

横浜はホーム三ツ沢で4位仙台と対戦し、序盤に先制しながら、センシティブなジャッジに苦しめられたうえに数的不利の戦いを強いられ、後半2失点し逆転負け。カギは前半横浜右サイドに押さえられていた控え選手でした。 横浜FC 1(1-0)2 仙台 14:00キックオフ 三ツ沢公園球
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/43-86c106b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

横浜FCvs仙台

横浜FCの"もっちー"を見たくて三ツ沢に向かった。
キックオフ前に今注目されているアコースティックデュオ・
DEPAPEPEのライブがあるとのことでこれまた楽しみの
一つでもあった。

キックオフ2時間前に到着。ピッチ練習が始まる前に横浜FCの
05年登録選手の紹介があった。

1022-1.jpg

もっちーだ(*^^*)今日もメンバー入りはしてないけれど、
スタジアムに来てるのかなぁ??それからキョロキョロ見てみた。
もっちーは見つからなかったけど、久しぶりに浮氣さんを見て
ウキウキしてしまった♪
あと大友くんは小針並にレゲエチックだった(笑)
他にも何人か見にきてたけど名前がさっぱりだった。

1022-2.jpg

DEPAPEPEのステージはなぜかメインスタンド内に(^^;;
おかげで少し座席がなくなったよ。。でもすごく近くで見れた。
素敵な音楽で癒された♪

1022-3.jpg

本日の仙台のスターティングメンバー。
もっちーがいないせいか、仙台びいきに。
キャプテン熊谷選手が不在のため、ネビちゃん(左後方)がキャプテンかも♪
なんて期待したがよく考えたら高桑さんがいた(^^;;

1022-4.jpg

三ツ沢までかけつけた仙台サポさんたち。
どうせ濡れるならゴル裏でもよかったかな。。。

1022-5.jpg

8月の京都戦以来のネビちゃん。
ネビちゃんのディフェンスは落ち着いてみてられるね~。
こりゃ来年柏に戻ってきそうもないね・・・。

1022-6.jpg

"仙台のカズ"vs"横浜のカズ"。

1022-7.jpg

1点横浜に先制されたものの、和波くんのお友達・"仙台の
カズ"こと村上和弘くんのゴール!!
03年に和波くんが2ゴールをあげた湘南戦の時のような
センターサークル付近からのミドルシュートが見事に決まって
同点に追いついた。

1022-8.jpg

後半、シュウェンクのゴールが決まり仙台逆転!

1022-9.jpg

"横浜のカズ"は途中交代。。
ヤス兄さんやキーちゃん(北澤氏)も見にきてたのにね。。

1022-10.jpg

そのまま試合終了ー。ヒーローインタビューは同点弾を決めた村上くん。
カズに対しても積極的にボールを取りにいってたしいいディフェンスしてた。

次はコンサとかぁ。。3位争いも熾烈だわ。。
和波くんがあろうことか出場停止になってしまったのであの
応援のリズムにあわせて仙台の応援してしまいそうだが。
コンサの応援ももうちょっとテンポいい音楽だったらいいんだけどな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] [横浜FC]J2第37節 対ベガルタ仙台@三ツ沢

横浜はホーム三ツ沢で4位仙台と対戦し、序盤に先制しながら、センシティブなジャッジに苦しめられたうえに数的不利の戦いを強いられ、後半2失点し逆転負け。カギは前半横浜右サイドに押さえられていた控え選手でした。 横浜FC 1(1-0)2 仙台 14:00キックオフ 三ツ沢公園球
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/43-86c106b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

