Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C601]

『キャッツ』観に行かれたのですね!
猫が近くに来て楽しかったでしょ~
マジシャン猫は、拍手喝采ですね!

ナビスコは残念でした・・・
また頑張りましょう!
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C602]

>ねこにゃんさん
そうなんです~やっと見に行くことが
できました(^^)
高い席の人はキャストの人と握手していて
いいなぁ~なんて思ってみてました。

ナビスコは残念。。4/4リベンジですね!
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/431-2c80dfbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かけもち。

070324_1235~0001.jpg

お昼すぎから念願の「CATS」を見に行ってきました。
2階席だったけど一番前の列で、猫が前を何度も駆けていって
感動!いろんな猫のさまざまな生き様を歌と踊りで表現していく
訳なんですが、一番素晴らしいと思ったのは「マジシャン猫」です。
マジックもさることながら、踊りが素敵!!
フィギュアスケート選手の回転よりも早いターンで観客からは
拍手喝采でした。

「CATS」が終わった後、品川から新幹線に乗り新横浜へ。

代表戦観戦!?と思われるでしょうが、そうじゃないんです。
横浜アリーナで行なわれた「福山雅治ライブ」です(^^;;
ライブに行く話が出た後に代表戦が日産スタジアムであると
知ったのですが、どうせ玉田さんは選ばれないし、柏の選手も
選ばれない、と思ってライブへ行くことに。

いや~、ましゃ兄素敵でした。歌は上手いしトークは面白いし、
何よりカッコいいし☆あんな素敵な人がいるなんてね~。
男性の方も意外と来ていました。(お父さん風の方も・・・)
もう38歳なんだと。全然歳とってるふうに見えないよ~。

帰りは代表戦帰りの人たちと一緒になると駅が大変なことになるので
慌てて帰ってきました。(また新幹線で・笑)

さ~あ、明日はナビスコ大宮戦ですよ♪
コータvsオカの"ハツハシ"対決、小林慶行vs亮の兄弟対決は見られるでしょうか?
すっごい楽しみ☆
明日はぜひ駒場スタジアムへ応援に行きましょう!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C601]

『キャッツ』観に行かれたのですね!
猫が近くに来て楽しかったでしょ~
マジシャン猫は、拍手喝采ですね!

ナビスコは残念でした・・・
また頑張りましょう!
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C602]

>ねこにゃんさん
そうなんです~やっと見に行くことが
できました(^^)
高い席の人はキャストの人と握手していて
いいなぁ~なんて思ってみてました。

ナビスコは残念。。4/4リベンジですね!
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/431-2c80dfbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

