Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/432-3e48d90c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FWオカヤマに沸く。

070325_1349~0001.jpg

昨日は朝から雨模様の駒場に行ってきました。
風邪がかなり悪化してましたけど、レイソルの試合だけははってでも行くんです(^^;;

出島じゃなく、バック寄りに陣取って応援。
アウェーでしたけど結構黄色に染まってましたね(^^)
声もすごく出ていたし♪やっぱり日立台みたいじゃなくカーブが
かかっているほうがコールリーダーさんの声が聞こえやすいな

今回は水曜日の清水戦とはまた違って主力とサブ半々のメンバー。
亮くんは念願のお兄さんと同じピッチで戦うことに(^^)
GKは雄太で、清水戦で頑張った水谷くんはまたサブに。
が、サポーターは水谷くんのコール「水谷雄一はキーパー♪」を
歌い続けました。原曲の"熱中時代"は親がすごく好きで私も子供ながら
見ていたので違和感なく歌えました。

恒例のバカ一代の時には、柏サポを写していたカメラマンさんが
一緒に口ずさんでくれて、後でサポから拍手喝采を浴びていました(^^)

にしても・・・この試合。ビックリだったのはオカのFW登録ですよ。
写真は"FWオカヤマ"のシュート練習風景。(小さすぎ)
カップ戦だからこそ出来ることなのかなぁ~なんて。

そのFWオカヤマ、ついに後半30分を過ぎて投入されました。
石さんはFWでは使わないと言ってたのに(^^;;
サポーターからは「オカヤマ!オカヤマ!」の大声援。
スタメンだったハツハシの先輩・コータくんもビックリだったことでしょう♪
オカのヒールパスは残念ながら通らなかったけれど、かなりカッコよかった☆
(狂ってる!?)

試合は、大好きなコータくん(コータくん、おっさんくさくなったなぁ~
のゴールと主税くんの決勝ゴールで勝利。
レイソルは古賀ちゃんのヘディングゴールで1点差まで近づいたんだけど
あと一歩及ばず。。
ドゥンちゃんかなりマークされてて、実くんが入った頃からようやく
ボールがつながったカンジもしたけれど、やっぱりまだまだ自分たちは
挑戦者、といった感想でした。

オカが一番がっくりきてたみたいね惜しいシュートあったもんね。。
やっぱりオカがいるといないとでは雰囲気が違うので頑張ってほしいわ!

・・・で、今後はDF?FW?
「挑戦」がスローガンならFWで挑戦してほしいかも

そして夜の「ライジング~」でまちゃぴんが衝撃的なお知らせ。
なんと広報の横井さんが今月末でレイソルを去るとのこと。
種ちゃんについで横井さんまで~
この駒場でもそうだったけど、遠征先で横井さんが嬉しそうに
ゴール裏のサポを撮影している姿が印象的で。
今までこんなにも親しみやすい広報さんいなかったよ。。
なんだか残念。。31日は横井さんレイソル最後の試合。
絶対勝って横井さんを送り出したいですね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/432-3e48d90c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

