Entries



-件のコメント

[C603]

あ、行ってたんだね。

しっかり写真に私が写ってるし(笑)
小さいけどこれが俺!ってはっきりわかります。
目印あるからkikuさんもわかるかな?

チュンソンはちょっとボールが回ってこなくて、走り回ってたね。

  • 2007-03-29
  • 投稿者 : Ben
  • URL
  • 編集

[C605]

>Benさん
レス遅くてすみません。。

無理やり仕事終えて行ってきました。
チュンソンくんが出る試合は全部行きたかったし・・・
が、平山ばかりでしたね(-.-;;

次はアウェー?で選ばれるかわかりませんが
頑張ってほしいです。
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/433-acf7f7ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vsシリア戦

結局シリア戦にも行ってきました(^^;;
今回はアウェーゴール裏でマッタリ観戦。が、そばにウルトラスが。
またもや仕事でハマってしまい、キックオフ20分前に到着しました。

070328-1.jpg

初めて選手紹介が見れました。フル代表みたいにモデル風じゃないのね(^^;;
チュンソンくんスタメンです(^0^)/

070328-2.jpg

選手入場時にホームゴール裏には巨大ユニフラッグが。

070328-3.jpg

本日の国歌斉唱はISSAでした(@_@)
カッコいい~!

070328-4.jpg

ビジョンに映ったイレブンショットを撮ってみた。

070328-5.jpg

さぁ、チュンちゃんゴール決めてくれるかな?

070328-6.jpg

今回は「17」を背負います。

070328-7.jpg

円陣を組みます。

070328-8.jpg

平山との2トップ。カレンはサブ。

070328-9.jpg

前半、家長くん(ガンバ)のミドルシュートが決まり先制!
1-0。

070328-10.jpg

チュンソンくんがおとりになったところを平山がヘディング。

070328-11.jpg

これが見事決まり2-0。
チュンソンくんはフランサみたいなパスを送るばっかりでゴールが
決まらない(><)

070328-12.jpg

ゴール前で呼んでるのになぁ~(-.-;;

結局点を決められず後半17分にカレンと交代(><)
悔しいなぁ~。せっかくスタメンだったのに。。
他に見る人もいないし、寒かったので後半20分過ぎた頃にスタジアムを
後にしました。
この悔しさを週末のFC東京戦にぶつけてもらいましょう!

・・・しかし、「タダナリ」コールにまだ違和感(^^;;
「ナカタニ」に聞こえました(汗)
そーいや中谷くんはどうしてるのかしら。。

2件のコメント

[C603]

あ、行ってたんだね。

しっかり写真に私が写ってるし(笑)
小さいけどこれが俺!ってはっきりわかります。
目印あるからkikuさんもわかるかな?

チュンソンはちょっとボールが回ってこなくて、走り回ってたね。

  • 2007-03-29
  • 投稿者 : Ben
  • URL
  • 編集

[C605]

>Benさん
レス遅くてすみません。。

無理やり仕事終えて行ってきました。
チュンソンくんが出る試合は全部行きたかったし・・・
が、平山ばかりでしたね(-.-;;

次はアウェー?で選ばれるかわかりませんが
頑張ってほしいです。
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/433-acf7f7ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

