Entries



-件のコメント

[C604] 強いぞ!

現在3位です。
J2じゃないですよね(笑)
ミノルーニー絶好調です!
五輪代表は間違いなしですね。
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C606]

>ねこにゃんさん
レス遅くて申し訳ございません。。

なんと今首位らしいですね。
「J1」の首位!?(@o@)
そして鈴木たっちゃんJ1初ゴールおめでとうございます!!
ミノルーニーも絶好調ですね♪

応援もっともっと頑張りましょう!
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/435-5d1b1bca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラストマッチ。

早くも大一番と呼べるvsFC東京戦。
チュンソンくんと平山の五輪エース対決とあって試合前から
熱気がありました。
今日は今年初DJのナラさん

キックオフ前には強い雨が降ってきてこのまま雨の中やるのかと
思いましたが試合中は止んでくれてよかった♪
試合前のバカ一代後の「アタックチャンス!」の時に本当に「アタック
25」で流れた『柏レイソル!』『そのと~り!』のやりとりが
流れて東京サポからも笑いが出ていました。

070331-1.jpg

FC東京ボールでキックオフ。平山がいます。
(注:今回の写真、ほとんどサッカーボールが写っていません

070331-2.jpg

シリア戦に引き続きスタメン出場となったチュンソンくん。
古巣相手に燃えてます!

070331-3.jpg

久しぶりに日立台に戻ってきた土肥くんです。

070331-4.jpg

チュンソンくんと福西選手を撮ってみました。

070331-5.jpg

ミノルーニーのCKのバックには黄色いサポーターと日立台の桜。

070331-6.jpg

左サイドからミノルーニーのボレーが決まってレイソル先制!
チュンソンと喜ぶミノルーニー。

070331-7.jpg

1-0でハーフタイム。ナビスコ大宮戦ではFW登録だったオカ。
オカに試合に出てほしい(><)

070331-8.jpg

ベンチスタートのヤザー。パスもまともにできない"世界ワールド"な
選手(笑)。

070331-9.jpg

悩めるパンゾー。

070331-10.jpg

後半開始早々、古賀ちゃんがレイソル初ゴールで倒れこんだところに
みんながかけよりもみくちゃに。たっちゃんいい笑顔です☆

070331-11.jpg

ドゥーの後ろにウワサのワンチョペ。

070331-12.jpg

アルセウ砲倒されてかけよる古賀ちゃんとドゥー。

070331-13.jpg

みんなで一生懸命守り、2-0で勝利!
社長と横井さんのラストマッチ、勝って送り出せたよ☆

070331-14.jpg

アウェーゴール裏・AR席に挨拶に行くレイソルイレブン。
FC東京サポからは東京時代のヨシローコールが。

070331-15.jpg

横井さんも交えて勝利のバンザイ☆

070331-16.jpg

獅子舞を持った横井さんの先導?で日立台劇場はじまり~♪

070331-17.jpg

その横井さんを選手が胴上げ。
いまだかつてここまで選手やサポーターに愛された広報がいただろうか。

070331-18.jpg

日立台初お立ち台の古賀ちゃん。
すっかりレイソルの一員です(^-^)

070331-19.jpg

オカが仕切って社長そして横井さんのサポーターへのメッセージを
聞くことが出来ました。(なんで選手が仕切るんだって話もあるが・汗)
オカ、本当にありがとう!にしても「おにぎり」コールってww

「来年も再来年も、50年後も100年後もレイソルを応援してください!」

もちろんです!
社長!横井さん!また日立台にきて一緒に応援しましょう!!


2件のコメント

[C604] 強いぞ!

現在3位です。
J2じゃないですよね(笑)
ミノルーニー絶好調です!
五輪代表は間違いなしですね。
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C606]

>ねこにゃんさん
レス遅くて申し訳ございません。。

なんと今首位らしいですね。
「J1」の首位!?(@o@)
そして鈴木たっちゃんJ1初ゴールおめでとうございます!!
ミノルーニーも絶好調ですね♪

応援もっともっと頑張りましょう!
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/435-5d1b1bca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

