Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C607] 嬉しいね!

kikuさん、仕事忙しかったのですね!
おいらは、明日からが忙しくなります。

昨日のマリノス戦は、勝って嬉しいです。
たっちゃんもゴール決めたしね!
そして、とうとう首位の座に☆

浦和戦は、ゴール裏に応援に行きますよ!
絶対に勝って、レッズサポを黙らせたいです(笑)
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C608]

>ねこにゃんさん
やっと仕事が落ち着いて今日は珍しく早く退社しました。
ねこにゃんさんは今日から忙しくなるのですね。
体調には気をつけてくださいね。

たっちゃんの初ゴール嬉しいですね!
某監督を見返してやりましたね♪

浦和戦は・・やっぱりゴール裏行きますっ!
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T30]

柏レイソル柏レイソル(かしわレイソル、Kashiwa Reysol)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licen
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/436-6584c554
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サッカー解禁

先週1週間は期末決算のため連日帰宅は午前様、土曜も
朝から夜まで出勤と仕事ずくめでした。
(パソコンも開けませんでした><)

そんなわけなので大宮戦もFマリ戦も行ってません。
仕事上この時期はサッカーに行けないのですが、大宮戦は
「もしかしたら行けるかも?」と思ってグッズを会社に
持って行きました。が、甘かった・・・
雨ひどく降ってたけど、コータくんを近くで見たかったよ~っ!
(注:「コータくん」は大宮の選手です・汗)
ヤナギと池元くんという私にとっては最強なコンビのふれあいタイム
も見れるはずもなく・・・。

Fマリ戦も・・・(監督と)因縁の対決だったのに行けなかったし(><)
でも勝ててよかったです。内容は今までで一番悪かったらしいですが。
たっちゃんJ1初ゴールオメ!そしてユキ復活ゴールオメ!
今日深夜再放送みます♪

そして・・・柏レイソルJ1首位!!
ビックリですやん☆(@o@)/

水曜は・・これまた仕事、ではなく会社から近い西が丘参戦なので
お休み。(でもどうやら私のお気に入り選手は行方不明・・・)

レイソルの試合3試合も行かないと頭おかしくなるわ~(^^;;
もう1週間おやすみして浦和戦に備えます。
年チケなのでバクスタ指定になるけど、せっかく国立ならゴール裏を
真っ黄色にしたいよね。。。私も久々に声出したいし。
どうしよっかな~。

というわけで生粋のレイソルサポの方、レイソルに興味のある方、
"柏バカ一代"を国立で歌ってみたい方、ぜひぜひ4月15日は
国立のホームゴール裏へ黄色いものを見につけてお集まりください!!

真っ赤な浦和に対抗して真っ黄色に染めましょう♪
(今日レイソリスタに行ったらアウェー側ばかりチケ完売してたよ・涙)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C607] 嬉しいね!

kikuさん、仕事忙しかったのですね!
おいらは、明日からが忙しくなります。

昨日のマリノス戦は、勝って嬉しいです。
たっちゃんもゴール決めたしね!
そして、とうとう首位の座に☆

浦和戦は、ゴール裏に応援に行きますよ!
絶対に勝って、レッズサポを黙らせたいです(笑)
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C608]

>ねこにゃんさん
やっと仕事が落ち着いて今日は珍しく早く退社しました。
ねこにゃんさんは今日から忙しくなるのですね。
体調には気をつけてくださいね。

たっちゃんの初ゴール嬉しいですね!
某監督を見返してやりましたね♪

浦和戦は・・やっぱりゴール裏行きますっ!
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T30]

柏レイソル柏レイソル(かしわレイソル、Kashiwa Reysol)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licen
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/436-6584c554
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

