Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C609] なつかしかね~

確かに歴代柏のベストイレブンはこの11人かも。
あ、でも、FWはキタジはいいとして、エジだったら望さんだな!
どうも昔の印象が強い私・・(^^;
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C610]

>miecoちゃん
久しぶりじゃない!!元気にしてた??
音沙汰ないからどうしたかと思ったよ。。
望さんは賛成!!初期のエジはよかったけど2度目は・・だからね。
メンバー的にはニカノール時代のが一番好きだったけど、
もうその時代を知ってるサポは少ないんだろうね~(-.-;;
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C613]

連絡しないでごめんね~。
相変わらず仕事に追われてました。
(とかいいつつ、結構飲んだくれてたことは秘密♪)

そういえば、選手会のHP見てたら、萩くんのインタビューがあって、
「片野坂さんがS級とれたんならオレもいけるかな」
ってコメントにうけました(笑)
http://www.j-leaguers.net/special/coach/file010.html

近々またサッカー行きましょうー♪

[C614]

>miecoちゃん
いいなぁ・・飲んだくれたい気分だよ。。
(飲めないけど)やけ酒したいよ。。
ワナが行方不明なのよ(><)

ハギくん・・そりゃぁないでしょ(笑)
カタさんは努力家だし♪
早く片野坂コーチが見たいです(^^)

近いうち連絡ちょうだいね~!
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/437-edc51b9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイソルのベストイレブン

今日は久しぶりに早く退社できたのでおおたかの森S.Cに
行ってきました。紀伊国屋書店に寄ったのですがそこで
「Jリーグ15年の奇跡(そんなようなタイトルだった気がする)」
という雑誌を発見!
Jリーグを沸かせた助っ人外国人特集とかなかなか興味深く・・・。

各チームの過去15年それぞれ最も活躍したプレーヤーやベストイレブン
が載っていたりしたのですが、レイソルはというと・・・


      エジウソン    キタジ

           ハルくん

  ヒラ                みっちゃん

      シモちゃん   みょうくん


   サツさん    ミョンボ兄    毅さん


            雄太  

という布陣でした。

2トップのエジとキタジは得点王争いに絡んだから、だって。

DFの"完全封鎖"トリオは納得だけど、私としては左の片野坂・
右の沢田という両サイドバックを入れてほしかった。。
右はみっちゃんなのかぁ・・・へぇ~(汗)。

そういえば、今Fマリ戦の録画を見ているけれど・・・
ドゥンちゃんJ1リーグ初出場だったのか!(@o@)
FC戦の時に出た気がしたのだけど、あれはワンチョペに対抗して
「ワ~オ!」コールをしただけだったね(^^;;
ユキゴールのアシスト見事でした☆
日産スタジアムに響き渡る『ヤマト』、テレビで見てる私がゾクゾク
きたくらいだから現地の人はそれ以上に感じただろうな~。

そして勝利ダンスの先導は・・ユキ(*^^*)
めちゃくちゃ可愛かった☆
オカがベンチ入りしなかったので何だか淋しかったけれど・・・。

さぁ、「地球滅亡まであと勝ち点32」です!

水曜の清水戦はフジテレビ739で録画放送があるらしいので
それを楽しみに待ちます♪本当は日本平に行きたい気分だわ。。


スポンサーサイト

4件のコメント

[C609] なつかしかね~

確かに歴代柏のベストイレブンはこの11人かも。
あ、でも、FWはキタジはいいとして、エジだったら望さんだな!
どうも昔の印象が強い私・・(^^;
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C610]

>miecoちゃん
久しぶりじゃない!!元気にしてた??
音沙汰ないからどうしたかと思ったよ。。
望さんは賛成!!初期のエジはよかったけど2度目は・・だからね。
メンバー的にはニカノール時代のが一番好きだったけど、
もうその時代を知ってるサポは少ないんだろうね~(-.-;;
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C613]

連絡しないでごめんね~。
相変わらず仕事に追われてました。
(とかいいつつ、結構飲んだくれてたことは秘密♪)

そういえば、選手会のHP見てたら、萩くんのインタビューがあって、
「片野坂さんがS級とれたんならオレもいけるかな」
ってコメントにうけました(笑)
http://www.j-leaguers.net/special/coach/file010.html

近々またサッカー行きましょうー♪

[C614]

>miecoちゃん
いいなぁ・・飲んだくれたい気分だよ。。
(飲めないけど)やけ酒したいよ。。
ワナが行方不明なのよ(><)

ハギくん・・そりゃぁないでしょ(笑)
カタさんは努力家だし♪
早く片野坂コーチが見たいです(^^)

近いうち連絡ちょうだいね~!
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/437-edc51b9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

