Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/438-3a0f11ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サッカーの日はなぜ雨なのか。。

本日のサッカーの試合は首都圏に集中。
サッカーデーとなりました。

が・・あいにくの雨今年は雨率多いな。。

私はその中から西が丘を選びました。
・・・お気に入りの人がいないとわかっていたけど
高いチケット買っちゃってたし(><)

鹿島に行っておけば・・・(玉田さん誕生日オメ!
千葉に行っておけば・・・(カタさん見れたかも!?)
それより日本平に行っておけば・・・(チュンソン・たっちゃん・ミノルーニー
の3トップなんて贅沢!!)

西が丘では来場者プレゼントの扇風機(ホーム開幕戦で余ったものらしい)
をもらい、ドーレくんの側転に感動し、色っぽいスナさんを見て帰ってきました。

対戦相手は福岡。ということでピントくんやウノちゃんはいるかな?
と期待したのですがいなかった・・(-.-;;
福岡の選手ほとんど知らなかった。。リティ監督もちっとも見えず。。

やっぱり休みもらって日本平行くべきだったかなぁ~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/438-3a0f11ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

