Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T23] ガーベラ

土曜日、雨が降らないように祈り続けた皆さん、おめでとうございます。雨は夜中のうちに通り過ぎるようですね。▽桜吹雪の日立台。 (STAR GAZER)練習見学羨ましい…柳澤さん髪長い…と堪能させていただいた後のオ
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/439-604b8ce5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桜吹雪の日立台。

先週土曜に休日出勤をしたので休日を取りました。
3連休です(^^)♪働きっぱなしだったからなぁ~。

というわけで午前中は日立台に行ってきました。
2週間ぶりのレイソル選手だよ(*^^*)
残念ながらお目当てのチュンちゃんとミノルーニーは昨日
旅立ってしまったようで(-.-;;

この日は30分間ミーティング、10時頃練習場に現れました。
周りはマスコミ関係者ばかりで(^^;;一般客がほとんどいなかったな。。
桜はほとんど葉桜になってしまって・・・
風が吹くたびに花びらが舞ってそれがグラウンドにも舞ってすごく
キレイでした。

070413-1.jpg

久しぶりのヤナギだぁ~。モンゴルくんとストレッチ。

070413-2.jpg

オカの相手は巌くん。ほんっとに仲がいいね~。

070413-3.jpg

ペアで練習。祐三ちゃんはたっちゃんと、フランサはアルセウと。
我らのヤザーは誰とやってるんだろ??とよく見たら池元くんとでした。
ヤザーよ、池元くんをも世界ワールドに染めていくのか?(^^;;

070413-4.jpg

オカの向こうにはヒラ。髪の毛の色すごい・・!

070413-5.jpg

ヤナギ、頑張れ!

070413-6.jpg

モンゴルくんにかまう指導するオカ。

070413-7.jpg

紅白戦でのユキのコーナーキック。

070413-8.jpg

紅白戦2本目に登場しました。ボールを追うヤナギ。

070413-9.jpg

高速ドリブラー・ヤザーを撮ってみました。

070413-10.jpg

古賀ちゃんとヤナギの2ショット。

070413-11.jpg

ヤナギがコーナーキックのキッカーを任されていました。

070413-12.jpg

紅白戦後はフリーの練習となりました。
ヤナギは結局遠い位置ばかりにいました。

070413-13.jpg

シュート練習しているメンバーの中でオカがモンゴルくんにFW指導していました。

070413-14.jpg

ヤナギのボールさばき、その1。

070413-15.jpg

その2。

070413-16.jpg

シュート練習組にいたたっちゃんと池元くん。
池元くんゴムをしていたので一瞬誰かわからなかった(^^;;
(みょうくんに見えたのは内緒だ・・・)

070413-17.jpg

結構長い時間オカの指導は続いたのでした・・・。

今日はほとんどがマスコミで、フランサに取材が集中。
選手を捕まえ放題だったのですが、結局いつものようにヤナギのところ
に行き、またたっちゃんのサインをもらっていなかったのでサインを
もらってきました。

たっちゃんがいつものようにじっくり走りこみをしていたので、
あがるのを待っていたらキタジがクラブハウスから出てきました。
何気なく見ていたら親しげに関係者?と話をしていたので「誰?」
とよーく見たら、なんと元コンサの吉川京輔くんが来ていました
京輔くん引退して以来だからかなり久しぶりだった!
2人が話しているところに祐三ちゃんも乱入。どうやら祐三ちゃんは
京輔くんを紹介してもらう話になってたらしい。

祐三ちゃんがクラブハウスに引き上げ、キタジは練習に行き、
京輔くんは帰っていったのだが、古賀ちゃんが携帯で話しながら
クラブハウス横のテニスコート前まで来て、誰かと待ち合わせるような
話しぶり。するとまたまた京輔くん登場(笑)
二人は私がそばにいるのにおかまいなしに近くのベンチで話しだして
こちらが退散せざるを得なくなってしまった(^^;;
用は済んだからよかったのだけど。。
平日の練見はいろんな人が来るんだなぁ~。

明日はチューリップフェスティバルでイベントがあるけれど、
玉田さんが駒場に来るので朝ちょっと日立台に顔を出してから
サッカー見に行ってきます♪
スタメンじゃないだろうけど、名古屋だし♪
・・・最近大宮の試合ばかり見てる気がするな・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T23] ガーベラ

土曜日、雨が降らないように祈り続けた皆さん、おめでとうございます。雨は夜中のうちに通り過ぎるようですね。▽桜吹雪の日立台。 (STAR GAZER)練習見学羨ましい…柳澤さん髪長い…と堪能させていただいた後のオ
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/439-604b8ce5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

