Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C611] チューリップ

行ったのですね!
昨日は、おいらも違う場所でチューリップを見てました。

キタジの復活と中谷選手には、頑張ってピッチに立ってもらいたい。

今日はレッズ戦ですね!
李&菅沼選手は不在、そして達ちゃんも負傷?
どうなるのか・・・不安
気合入れて応援しましょう~
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C612] 残念でしたね…

>ねこにゃんさん
たっちゃんがケガしたこと知りませんでした(><;)
昨日練見に行けなかったので…
大事に至らないといいですね。
小瀬には来てほしいです。

チューリップきれいで癒されました!
ここのところずっと仕事ばかりで心が
やんでましたから(^_^;)
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/440-b320ed8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チューリップフェスティバル2007

もともと今日は駒場であった大宮vs名古屋戦を見に行くはずだった
のだけれど、新松戸へ移動中にお目当てのコータくんと玉田さんが
二人ともメンバー外ということがわかり、駒場に行く意味がなくなって
しまったので急遽あけぼの山のイベントに行くことにしました(^^;;

070414-1.jpg

柏駅からバスで行こうと並んだのだが・・・30分くらい待ってやっと
バスが来た(-.-;;バス待ちしてる間に某選手を目撃!
いい天気になったのでものすごい人でした。

070414-2.jpg

あけぼの山にバスが到着して降りようとしたところに黄色い服を着た
人たちに遭遇。・・・選手でした(^^;;
本日は大島くん・池元くん・アベシューくん・中谷くん・キタジの5人
によるサイン会。登場は静かでした。。

070414-3.jpg

一番最後だったのでキタジと一緒に写真を撮るお子さん
たちが多かったです。

070414-4.jpg

さわやか池元くんです。最初なかなか写真が撮れませんでした。。

070414-5.jpg

終始笑顔を絶やさない池元くん。後ろの方からは「あの選手だれ?(*^^*)」
と聞いている人の声を多数聞きました。

070414-6.jpg

池元くんとシューくんの2ショット。これは予想外に早くサインが終わって
ホッとしている様子です。でも1時間の予定が30分で終わってしまったのは
ちょっと淋しかったなぁ。。

070414-7.jpg

大島くんは一番最初にサインをする担当だったけれど、かなり
緊張しているようでした。

今年はアッキーさん(レイソルタイム)が来ていなかったので、
サイン会終わって「はい、退散」という状態でした。
トークショーでもあれば盛り上がるのになぁ。。
レイソルを知らない人もかなりいたよ??
「北嶋ってどこかに移籍したんじゃなかったっけ?」とか、
「阿部っていう選手浦和に移籍したんじゃない?」とか(笑)
柏市内でレイソルが浸透してませんよ~っ!!

070414-8.jpg

肝心なチューリップです。暖かすぎて花が開きすぎちゃってるね。。

070414-9.jpg

菜の花も咲いていました。
青い空をバックに黄色い花がすごくキレイでした。

070414-10.jpg

布施弁天をバックにチューリップと菜の花を撮ってみました。
花をみると癒されるね~。春だなぁと思う前に夏のように暑かったな。

柏駅に帰るバスに乗るのもものすごい並んでいて、辛抱強く待とうと
思っていたらまた黄色い服の人々が・・・。
選手でした(笑)
そばを通っていく時に池元くんが「めっちゃ並んでるやん!!」と
私も並ぶ列を見てビックリしてた。。本当多すぎてビックリだったよ。。
私を置いて選手たちはタクシーで帰っていったけれど、私が柏駅行き
のバスに乗ったのはそれから40分後のことでした・・・。

いや~ちょっと疲れてしまったわ。。

明日は国立で浦和戦!!
ダックはもらえないかもしれないけれど、ゴール裏で応援しますっ!!
ユキに期待!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C611] チューリップ

行ったのですね!
昨日は、おいらも違う場所でチューリップを見てました。

キタジの復活と中谷選手には、頑張ってピッチに立ってもらいたい。

今日はレッズ戦ですね!
李&菅沼選手は不在、そして達ちゃんも負傷?
どうなるのか・・・不安
気合入れて応援しましょう~
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C612] 残念でしたね…

>ねこにゃんさん
たっちゃんがケガしたこと知りませんでした(><;)
昨日練見に行けなかったので…
大事に至らないといいですね。
小瀬には来てほしいです。

チューリップきれいで癒されました!
ここのところずっと仕事ばかりで心が
やんでましたから(^_^;)
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/440-b320ed8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

