Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C615] 頑張ったね~

試合には負けたけど、後半は完全にレイソルが押していましたね!

試合前に来てたのは、やはり未央ちゃんだったんだ~
上段だったので誰?って言ってたんです。

またアウェーのレッズ戦、埼玉スタジアム?
応援、頑張りましょう!
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C617]

>ねこにゃんさん
後半は"世界ワールド"が頑張ってくれましたね!(笑)

未央ちゃん・・私も最初はまちゃぴんさんかな?と
思ったのですがガッツポーズ姿を見て
未央ちゃんだとわかりました(^^;;

アウェーレッズ戦は8月でしたっけ?
久々に埼玉スタジアムのゴール裏に行きたいです!
(屋根がないから雨は勘弁。。)
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/441-db52144a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

国立決戦。

な~んてタイトルをつけてみたけれど、決戦というんじゃなくて
"挑戦"ていう意味合いが強いこの試合。
去年のJ1王者とJ2から復帰してきたチームの戦いですよ。

12時半の開門に間に合うように千駄ヶ谷へ行ったけれど黄色人口が
少なく、赤い人ばっかり。赤い人が千駄ヶ谷門方面に行くので、
そっちは浦和側じゃないのに~と思ったら青山門に行く人々でした。

中に入って、ダックをもらう列に並ぶがものすごい人!
もらえないかなぁ・・・と諦めていましたがなんとかもらえました♪
可愛かった~☆

国立でのサポミに初めて参加してみました。
「カトゥーマジック」初めて聞きました。カッコいいじゃ~ん♪
熱中時代といい、ゴダイゴといい、コドモの頃を思い出しますww

070415-2.jpg

柏ホームなのでこのビジョンに「柏バカ一代♪」の歌詞が
表示されたのでした。
浦和サポの一部もバカ一代に手拍子してくれてなんだか和むひととき
でしたが最後はやっぱり「ブ~」とブーイングされました(^^;;

070415-3.jpg

サブの面々。なんとたっちゃんが前日にケガをしたということで
急遽お休み。どうなることやら~(><)

070415-4.jpg

ゴル裏に獅子舞が現れました。見事な舞でした。

070415-5.jpg

スパサカの未央ちゃんがゴル裏に挨拶!可愛かったです(^^)

070415-6.jpg

レイくんも気合十分!!

・・・なはずだったのですが、前半浦和に圧倒されてしまい、2失点。
巌くんが早い時間帯に負傷で交代したのが痛かった・・・(><)
ユキに期待!と昨日のエントリーで書いたのですが、正直ユキがどこに
いたのかわかりませんでした(汗)ヨシローもいいところなく・・・。

後半からドゥンちゃんを投入してから少しテンポがよくなって
サイドのヒラやクラさんをよく使うようになっていったものの
フランサはマークされるし、ドゥンちゃんもトゥーリオに邪魔され・・。
ユキがあまり機能していなかったので、"世界ワールド"登場!(笑)
最初は笑いも混じる応援をしてしまったけれど、かつての輝きを
取り戻したかのようなスピードある突破など、楽しませてもらいました。

ヤザーvsトゥーリオでトゥーリオが負けると「ヤザー、よくやった!」
な~んて(^^;;
ヤザーとドゥンちゃんのコンビも中々楽しかったです。
たっちゃんが負傷で次も出てくるかわからないから甲府戦でも見れる
かな?楽しみです♪

アルセウ砲も浦和のGK都築くんが簡単にキャッチできないほどの
シュート力で沸かせていました。

070415-7.jpg

2-0で負けてしまったけれど、後半は楽しませてくれました。
次は因縁の甲府戦。小瀬に乗り込みます!
停電にならないことを祈ります・・・(汗)

070415-8.jpg

「We are DIAMONDS」の合唱を初めて聞いたけれど、
浦和サポは本当にすごいね。。外国のチームと対戦しているみたいだったな。
柏もあれだけのサポーターがいたら・・・みんなで「ウィーウィー」
言って「ワ~オ!」と言ってたら・・想像しただけで笑える(笑)
今日だけでもすごく笑えたけど・・。
「東村山音頭」はなかなか覚えられないな・・・。これからもっと
歌う機会が多くなりそうなのに(^^;;

帰りは銀座に行って、グッチのお店に行ってきました。
サッカー帰りの格好で高級ブランド店に入るのは気がひけましたが・・
なかなか来れないし、たまにはいいっしょ!(笑)

そんな感じで銀ブラ(古い?)していたら、三重県で震度5強の地震が
あったいうニュースをみて思わず名古屋の実家に連絡したら、
「ナゴヤドームにいたけど気がつかなかった」らしい。
どういうこっちゃ!
とりあえず三重県方面に出かけていなくて安心しましたわ。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C615] 頑張ったね~

試合には負けたけど、後半は完全にレイソルが押していましたね!

試合前に来てたのは、やはり未央ちゃんだったんだ~
上段だったので誰?って言ってたんです。

またアウェーのレッズ戦、埼玉スタジアム?
応援、頑張りましょう!
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C617]

>ねこにゃんさん
後半は"世界ワールド"が頑張ってくれましたね!(笑)

未央ちゃん・・私も最初はまちゃぴんさんかな?と
思ったのですがガッツポーズ姿を見て
未央ちゃんだとわかりました(^^;;

アウェーレッズ戦は8月でしたっけ?
久々に埼玉スタジアムのゴール裏に行きたいです!
(屋根がないから雨は勘弁。。)
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/441-db52144a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

