Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C619] 悔しいですね・・・

また甲府に負けるなんて!
入れ替え戦から、まだ一回も勝ててないよね。
あのお返しをしようと思ってたのに。
せめて引分けに出来なかったかな?

石川選手、心配でしたね。
意識が戻ったみたいだから安心したけど。

あと古賀選手の退場、痛かったです。
今度の名古屋戦、出られないじゃん。
玉ちゃんも出場、微妙だし・・・
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C620]

>ねこにゃんさん
そうなんですよね~バレーがいなくなったのに
甲府には勝てず・・・。
悔しかったです。
石川くんは脳震盪ということで無事でよかった!
意識がなくなってたなんてぞっとします。。

古賀ちゃんは古巣対決なのに出られなくて
悔しいでしょうね。玉田さんも難しそうで・・(><)
でもそういうの関係なく、名古屋戦は絶対に勝たなきゃいけない試合!
応援頑張りましょうっ!!
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/443-84ce920b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悪夢再び・・?

昨夜、私が一番ひいきにしている札幌の選手の長期療養が発表されて
ものすごく落ち込んでいる管理人です・・・

凹んで凹んで凹みまくって、でも一人でいたら頭がおかしくなりそう
だったので予定どおり午前練見学と甲府戦に行ってきました。

070421-1.jpg

ヤナギは明日からU-20合宿に行ってしまい、しばしの別れとなる
ので会いに行ってきました。

070421-2.jpg

池元くんに「仙台行くからね!」と言ったら最高の笑顔で「ホントですかぁ!(^^)」と。
サテ初出場を期待してるよ!!

070421-3.jpg

またまたヤナギです。今日は子供に大人気でした。

サテ組が引き上げたあと、キタジと水谷くんが出てきて、さらに
大島くん&オカ、そして中谷くんとたっちゃんが別メで出てきました。
オカはてっきり甲府に行ってるんだと思ってたのでちょっとがっかり。
水谷くんにはちょっと聞きたいことがあったので写真を撮らせて
もらったのですが、その後引き止めることができず・・・。
大失敗。中谷くんは柏に来て初めて写真撮ったかも。
若い頃(グランパス時代)はよく撮らせてもらってたけど・・(汗)

練見後、そのまま甲府へ。
着いたのはキックオフ2時間前。すでに黄色いサポーターで
いっぱいだったよ。。

070421-4.jpg

あの"悪夢"から1年4ヶ月。
また来るとは思わなかった小瀬陸上競技場。
でもあの時とはメンバーも変わってるし、絶対勝って帰る!!

070421-5.jpg

初めまして、ヴァンくんです。
礼儀正しくてものすごくかわいい子でした。

070421-6.jpg

そのヴァンくんがレイソルゴール裏にご挨拶した後、そばにある
"早野組"の看板を後ろ蹴りしてサポーターから拍手を浴びていました。
最初はそんな看板とは知らなくって、なかなかやるなヴァンくん!
と思いました(^^)

070421-7.jpg

お帰り!チュンちゃん!シリアでは・・大切な試合を休んでまで
行ったのに出場機会がなくて辛かったね。。
今日はベンチスタート。出番はあるかな・・?

ということで始まった甲府戦。
チュンちゃんとミノルーニーがベンチに回ったということで先発に
抜擢されたのは世界ワールド!!FW登録でした。
が、レッズ戦の時のような目立ったプレーはなく・・・
その代わりに最高なゴールを見せてくれたのはクラさん☆
J1初ゴールをゴールネット左上隅に決めてくれました。

1点先制して追加点を・・というところで同点に(><)
さらに前半終了間際に石川くんが相手との接触プレーでゴール前で
倒れてしまいました。担架が来ても運ばれず、動く様子もなく、
コーナー付近で救急隊員やトレーナーさんやら集まって、後半開始
も遅れたほど。スタジアムに救急車来たところを見たのって
去年のタニくんの鎖骨骨折以来だよ。。めちゃ不安だった。。

石川くんを欠いたディフェンス、後半はさらに古賀ちゃんが2枚目の
イエローを貰ってなんと退場。。抗議をしたタニくんもイエロー。
10人で戦うことになってしまいました。祐三ちゃんを入れたDFに
なりました。チュンちゃんも投入されて、魂の勝ち越しゴールを
入れたものの、すぐに追いつかれ、さらに後半終了近くに逆転された。。
小瀬での勝利ダンスはそろそろだ・・なんて思ったところでの
失点だったのでものすごくがっかり。。

帰りは速攻でスタジアムを出ました。(特急の最終に間に合わせるように)
1年4ヶ月前と同じように、終わってからユニ着たままダッシュして
バス乗り場へ。疲れたよ(><)
甲府駅に着いて特急待ってたら人が線路に落ちて大変な騒ぎに。
あのおじさん頭打ってたけど大丈夫だったかな・・。
新宿着いて山手線で移動してたら池袋で止まっちゃったりして
大変でしたが、なんとか日が変わる1分前に自宅に着きました。。

やっぱり小瀬でナイターってのは勘弁してほしいわ。。
今回は停電なかったけどね(^^;;

しかし小瀬は何か嫌な思い出ばかりだわ。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C619] 悔しいですね・・・

また甲府に負けるなんて!
入れ替え戦から、まだ一回も勝ててないよね。
あのお返しをしようと思ってたのに。
せめて引分けに出来なかったかな?

石川選手、心配でしたね。
意識が戻ったみたいだから安心したけど。

あと古賀選手の退場、痛かったです。
今度の名古屋戦、出られないじゃん。
玉ちゃんも出場、微妙だし・・・
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C620]

>ねこにゃんさん
そうなんですよね~バレーがいなくなったのに
甲府には勝てず・・・。
悔しかったです。
石川くんは脳震盪ということで無事でよかった!
意識がなくなってたなんてぞっとします。。

古賀ちゃんは古巣対決なのに出られなくて
悔しいでしょうね。玉田さんも難しそうで・・(><)
でもそういうの関係なく、名古屋戦は絶対に勝たなきゃいけない試合!
応援頑張りましょうっ!!
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/443-84ce920b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

