Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/444-53024319
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サテ・ベガルタ戦

昨日深夜に甲府から何とか帰ってきて、今日またサテライト戦で
仙台へ向かった私は相当の柏バカでしょうか(汗)

ちょっとグッタリしておりましたが、池元くんに「行くからね!」
と言った手前、行かないわけにはいかず「土日きっぷ」を2日間
フルに使ったこともなかったのでこれは使うべし!と頑張って
行ってきました。

070422_1145~0001.jpg

仙台に着いたら雨でした・・・。時間が少しあったので、駅前の
ロフトに行こうと外に出たら、見慣れたバスが。
レイソルバスだ~♪

思わず写真撮っちゃいました。アウェーに来て、レイソルバスを
見るとウレシイというか誇らしいというか(^^)
甲府から柏経由で来たんだよね、きっと・・・。運転手さん大変だぁ。。
同じようにレイソルバスを携帯で撮っていた人がいたけど、
柏サポだったのかな・・。

070422_1319~0001.jpg

やってきました、ユアスタへ!
今年は来ることないかな~と思っていたけど好きなスタジアムなので
やっぱり来ちゃいました。

070422-1.jpg

サテの選手、だれが来てるかわからなかったけれど、なんとヤナギが!
広島行くんじゃなかったの~?
終わってから、なのかしら。。とんだ早とちり!?でも嬉しい♪

070422-2.jpg

サテライト、雨の中でもベガルタチアリーダーは出動!
選手入場です!!
ベガルタゴール裏からはカントリーロードが。
サテライトでもベガルタゴール裏からはトップと変わらない応援が
聞こえてきました。

070422-3.jpg

レイソルイレブンが整列。
イレブンショットはここでは撮らないみたい。

070422-4.jpg

今回もキャプテンは俊太。俊太はいつも大きな声だすし、元気いいね~。

070422-5.jpg

公式戦初登場!!男前・池元くんです☆
初めてプレーを見るからすごく楽しみ♪

070422-6.jpg

昨日出場した祐三ちゃん、甲府に行ったヨシロー、カトゥーも
スタメンです。円陣を組むときもよーく声が出ていました。

070422-7.jpg

ジャンボとは少し下がった位置にいた池元くん。
ケガはすっかり治って調子がよさそう♪

070422-8.jpg

一方、ジャンボです。ジャンボも公式戦初出場。
走り方がなんだか面白い選手w

070422-9.jpg

レイソル苦手の雨という気候でピッチはまた滑りやすく、始めのうちは
皆危なっかしいプレーが多かった。
そうこうしているうちに前半に2失点。。
カトゥーもミスキックあったし、アラがボールもつと違う意味で
ドキドキするし、祐三ちゃんとぐんりょうのCBコンビは・・
ハラハラさせるプレー(^^;;
あまりにもミスが多くて思わず大声でボヤキ炸裂(爆)
危うく前の席のベガサポおばちゃんとバトルしそうになった(汗)
前半終了近くにジャンボのゴールで1点返してハーフタイムへ。


070422-10.jpg

後半開始から祐三ちゃんOUT、ヤナギIN。
ヤナギのポジションが右SBだったのだ(><)トップ下はヨシロー
のまま。DFが少ないから仕方ないよな・・・。
今日はアベシューくんもDFだし。。

070422-11.jpg

"ひも"着用なヤナギ。雨は止む様子もない。。

070422-12.jpg

レイソルピンチ!が、ここはカトゥーが冷静に抑える。
後半は守備が落ち着いていた。

070422-13.jpg

この4バックは何だか違和感あるな~。本職1人しかいないんだもん。。
靖樹の左SBは最初はうまくいってなかったみたいだけど、だんだん
よくなった気がする。トップでも見てみたいかも♪

070422-14.jpg

ヨシローに変わってドゥンちゃん登場!
その瞬間、どこからか「ワァ~オ!」と。空耳かしら!?(笑)

070422-15.jpg

ドゥンちゃん代わってわりとすぐにドリブルで持ち込んでゴール!!
さすがドゥンちゃん☆

070422-16.jpg

3点目のジャンボのゴールは「あれ?入っちゃったの?」というカンジの
ゴール。本人写ってないけど、俊太と靖樹のガッツポーズがカッコいい!

070422-17.jpg

試合終了ー3対2でレイソル勝利。
最初はどうなることやらと思ったけど、ジャンボ2得点、ドゥンちゃん
1得点とFWが点を決めたのはよかったな。

ニューヒーローは出てきそうかな~と見ていましたが、よかったのは
まず池元くん。ひいき目かもしれないけど、ヨシローよりはボールを
積極性にとりにいっていたのでベンチに入れてほしい。
後はやはり靖樹。パス・クロスの精度を上げれば・・・テクニックは
ある選手なので。もっとアピールしてほしい。
ドゥンちゃんは名古屋戦はベンチに入るかな?

070422-18.jpg

私はベガルタサポに囲まれたメインにいたのですが、ゴール裏にいた
数少ないレイソルサポに挨拶して引き上げるイレブン。

雨の中選手の皆さん大変お疲れさまでした。(特に連戦の祐三ちゃん)
勝ったことだし、カトゥーは牛タン堪能できたかしら?
ヤナギは元気にU-20合宿行ってきてね。

そしてなんとテキスト速報は横井さんだったんですね。
どこにいたんだろ~。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/444-53024319
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

