Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/445-32484871
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

代表選出を恨む・・・

久しぶりにチュンソンブログが更新されました(^-^)

出場がなかったのに謙虚な言葉!そしてまた選ばれるように頑張りたい
だなんて。。次の試合はガンバ戦とかぶるから勘弁・・と言いたいところだけど
なんでこういう気持ちを持ってる子を試合に出さなかったんだよ・・
ブツブツ。

さて、拓ちゃんブログも更新されたけれど。
あのナビスコ清水戦から甲府戦まで、その移動範囲に私もビックリだよっ!

柏→静岡→名古屋→シリア→名古屋→新富士→甲府→柏

これに仙台が加わらなくてよかったね(汗)

しかし時差ボケ防止のために23時間も食べてなかったなんて・・
なんてヒドイ!!(><)

チュンちゃん、シリアの同部屋は西川くんだったんだね。
やっぱりミノルーニーとは離されちゃったのね。
でも明るいチュンちゃんだから誰とでも仲良くできるだろうね。

さて、甲府戦で負傷した石川くん、全治6週間とのこと。
場所が場所だけに焦らずゆっくり治してほしいわ。。

いや~去年同様ケガ人が多くてツライ!


すっかり忘れてたけど・・・
オカやん、大島くん、誕生日オメ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/445-32484871
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

