Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C621] 嵐の試合

凄かったですね!
おいらは、スタジアムに向う途中で雷雨にやられました。
ズボンと靴がびしょ濡れでした(笑)

試合は、最高の勝ち方でしたね!
今、旬な二人が点を取って勝つだもん。嬉しかったです。

今現在、3位ですか!
3日は他の予定で行けないんだけど、6日のフクアリは行こうかなぁ~
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C622]

>ねこにゃんさん
私はフードコートのクレープ売り場で並んでいて
雨に降られてやむなく退散しました。
荷物を席に置いて傘も何も持たず並んでしまった
んですよ。。またもやフードコートを堪能できずでした。。

明日は葉っぱ行きますよ~!
貴章くんに負けないよう応援がんばります!
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T25] マイクパフォーマンス

マイクパフォーマンスマイクパフォーマンスは、プロレスのリング上や控え室、インタビュールームでプロレスラーが相手を挑発するためにマイクロフォンを片手にしゃべるパフォーマンスのことをいう。リング上の試合以上にマイクパフォーマンスが重視される
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/446-007da9c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雷・大雨・・・そして陽はまた昇る

070428chusongoal.jpg

いや~すごい雷・雨でした

バクスタの下に避難してください、はいいんだけどさ。
完全な屋根じゃないから結局は濡れたんだよね。
吹きさらしよりはまだよかったけれど。。
1時間近くバクスタの下で、水族館にいるペンギンのように微動だに
せず立っていました。
ちょっと動くと自分のスペースなくなっちゃうからね。。

結局50分遅れてのキックオフとなって名古屋から来たサポさんたちは
帰りの新幹線が大丈夫だったのか気になるところでしたが、試合中は
雨があがって選手にとってはよかったですね。

たっちゃん・巌くん・石川くん・フランサをケガで欠き、古賀ちゃんもいないという
苦しいチーム状況で、やっぱりやってくれたのはチュンちゃん。
日立台でJ1初ゴール!!

イ・チュン・ソン!!イ・チュン・ソン!!

チュンソンコールが日立台に響き渡るとゾクゾクくるんだよね。

そしてゴール後のパフォーマンス。ヤザーを見つけると『モネールダンス』!!
さすが元全日空選手を父にもつチュンちゃんだわ(笑)

その15分後にはミノルーニーのゴールをお膳立て。
今日のチュンちゃんはフランサみたいでした。

ヤザーも甲府戦は存在感なかったけれど今日はよく頑張ってました。
祐三ちゃんもスタメンでヨンセン・杉本をしっかり封じてました。
U-22コンビが活躍したけれど、祐三ちゃんも同じ歳なんだから
代表目指してもっと頑張ってほしい!

そうそう、忘れちゃいけない。
今日はオカがリーグ戦初出場となりました。
後半、アルセウが黄紙2枚で退場となり、ヒラに代わって出場。
やっぱりオカが入ると盛り上がるね。ヨンセン対策だったかな?

試合はこのまま2-0で勝利☆

お立ち台はチュンちゃんとミノルーニー。
チュンちゃんはまたマイクパフォーマンスで「勝ってやったJ!
日立台最高だね!!

さて。
今日は玉田さん来ませんでした。。
あたしはてっきり来てるもんだと思ってましたよ。。
玉田さんが日立台のピッチを走る日は来年に持ち越されてしまいました。
ナビスコとか同じ組ならよかったのにね~。

明日から実家に帰るので写真は気が向いたら後で追加します。
天気がよかったらトヨスポ行って玉田さんの顔でも見てこようかなぁ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C621] 嵐の試合

凄かったですね!
おいらは、スタジアムに向う途中で雷雨にやられました。
ズボンと靴がびしょ濡れでした(笑)

試合は、最高の勝ち方でしたね!
今、旬な二人が点を取って勝つだもん。嬉しかったです。

今現在、3位ですか!
3日は他の予定で行けないんだけど、6日のフクアリは行こうかなぁ~
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C622]

>ねこにゃんさん
私はフードコートのクレープ売り場で並んでいて
雨に降られてやむなく退散しました。
荷物を席に置いて傘も何も持たず並んでしまった
んですよ。。またもやフードコートを堪能できずでした。。

明日は葉っぱ行きますよ~!
貴章くんに負けないよう応援がんばります!
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T25] マイクパフォーマンス

マイクパフォーマンスマイクパフォーマンスは、プロレスのリング上や控え室、インタビュールームでプロレスラーが相手を挑発するためにマイクロフォンを片手にしゃべるパフォーマンスのことをいう。リング上の試合以上にマイクパフォーマンスが重視される
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/446-007da9c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

