Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/447-05e5a799
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サッカーaiに忠成

買い物に行ったついでに何気なく本屋に寄って、サッカー雑誌を
立ち読みしていたら、なんとあの『サッカーai』にチュンちゃんが!!

ミーハー雑誌なので最近は玉田さんが載ったときくらいしか買わなかったけれど
まさかこの雑誌にチュンちゃんが載るとは思いませんでした。。
これでイケメン認定でしょうか・・!?
ちなみにミノルーニーも小さくですが載っています(^^)

サカダイの「Jの風景」にはチュンちゃんとミノルーニーの名古屋戦での
お立ち台が載っているので思わず買ってしまいました。

さて、明日はアルビ戦!貴章くん(&充くん)が葉っぱにやってきます。
たまたま去年天皇杯でコンサと当たったのでアルビの試合を1度だけ
見に行きましたが、なかなかがんばっていました。
(最後PKまでもつれて貴章くんが外してコンサが勝ったのですが)
でもレイソルは負けるわけには行きません!
アルセウ砲がいないのはつらいところです。。誰が中盤に入るんだろう。。大谷くん?俊太?

新潟から来る応援団の方々の応援合戦も楽しみです♪
明日はハイジはやってくるのかしら(笑)

そうそう、玉田さんですが、24日の練習で負傷し、右足甲を骨折していたそう。
当然柏遠征にも来るわけもなく。。
天気も悪かったし、グラの練習は結局行きませんでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/447-05e5a799
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

