Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/448-229ef2ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2年ぶりの対決。

お昼すぎに名古屋から帰柏。
着替えて自転車で柏の葉へ行きました。
リーグ戦では今季初!(サテライトでは行ったけどね)
30分の道のりは疲れた~。

試合前のふれあいタイムではBMWとスタジアムをバックに
大河原くん&中谷くんと3ショットを撮ってもらいました(^^)
撮る寸前までユニ着ないで普通に並んでいたのは内緒だw
大重さんはカメラマンと化していました(^^;;

070503-1.jpg

ついに来ましたよ!池元くんがベンチ入りを果たしました(^^)
出場機会があるといいなぁ☆

070503-2.jpg

サテ仙台戦でいい動きをしていたので切り札的な存在になったら
嬉しい!

今回、カメラの充電をするのを忘れていてふれあいタイムの時点で
既に危険な状態でした・・・
というわけで今回画像ほとんどないです(汗)

070503-3.jpg

でもやっぱりこの人は撮っておかないと!の貴章くんです。
去年の天皇杯vs札幌戦で見たんだけどね(^^;;
シュートを撃たすわけにはいかないっ!!

070503-4.jpg

充vsチュンソンの新旧20番対決。
充くんは・・・あの入替え戦以来なのか(-.-;;

070503-5.jpg

貴章がレイソルゴールを脅かす・・・
雄太がボール処理を誤って貴章がフリーになった場面があったけれど
ふかしてくれて助かった~。

ユキ・ドゥンちゃん・祐三が交代要員になったので池元くんの出番は
なし。ユキじゃなくて池元くんでも面白かったかも~。

070503-6.jpg

結局0-0のスコアレスドロー。
試合前からずーっと陽があたりすぎてクラクラして途中試合を
しっかり見てなかったけれど、チュンソンやヤザーにいったファウルは
全然カードが出なくて、レイソルばかりカード出されていた気が。
その中で大谷くんが次節・千葉戦は出場停止。またまたキッツイな~。
誰が左サイドやるんだろう。。。ドゥーも打撲したらしい(+_+)
祐三ちゃん!オカ!出番だよっ

それにしてもアルビサポさんたちには頭がさがります。
葉っぱの駐車場に何台バスが止まってたと思う!?
10台近くはありましたよ!観客動員に貢献していただき感謝しますm(_)m
アルビの応援はエスパルス同様聞いてて楽しいんだよね。
貴章くんのチャント、覚えやすいしノれる曲だった。
ミノルーニーのチャントには負けるけどね(^^)
もう今知ってる個人チャントって寺川とエジミウソンくらいだわ。。
ひとつ悔いが残るのは・・・ノザくんのチャントを久々に聞きたかった(><)
歌ってたのかなぁ?北野くんのは聞いたけれど・・・。
すっかりノザくんサブGKになってしまって淋しい(-.-;;

って、最後はアルビネタでした(^^;;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/448-229ef2ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

