Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/449-cbd86f1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みどりの日。

朝からいいお天気。ごみ出しして、洗濯物を干してから日立台へ。
久々の練見♪GWともあって珍しく朝から大混雑。
お友達も珍しく選手が出てくる前から待っていたそう。
いつもは遅れてくるだけに本当に珍しい!(笑)

070504-1.jpg

昨日のスタメン組(ミノル・俊太・ドゥーを除く)はランニング。
亮くんも出場はしなかったのでフィジカルをこなしていました。

070504-2.jpg

石さんの練習でよく見られる、皆で手をつないでリフティング(って
いうのか?)。落としたら皆で腹筋10回とか罰が与えられてた。

070504-3.jpg

ランニングする雄太とチュンソン。子供達が「頑張って~」と声を
かけるとさわやかな笑顔で手を振っていました☆

070504-4.jpg

祐三ちゃんは一体誰を指しているのでしょう??

070504-5.jpg

走る池元くん。監督にもっとアピールしないとダメよ!と友達が
石さんに聞こえるように池元くんに言っていました(笑)

070504-6.jpg

今日は友達と話す方に集中してしまったのでヤナギの写真はこれだけ。
ファンサで「ヤナジュン」と連呼しているお兄さんがいたので
「ヤナジュンて~」とビックリしていたら、「(そう呼ばれたの)高校の時以来だ~」
ってヤナギもビックリしていました。

今日は珍しくサインをしてもらうものをを持っていきました。
(といってもヴィトーリアと試合のときにもらうカードなんだけど・汗)
クラさん、ヨシロー、古賀ちゃん、フランサ、チュンちゃんの
サインGET!フランサは去年全然もらえなかったので念願のサインです(^^)
クラさんにサインを貰う時、なぜか「写真お願いします」と言って
しまったけれどクラさん気づかずに普通にサインしてくれてよかった(^^;;
サインと写真がごっちゃになって「しゃいん」て言わなくてホッとしてます(汗)

全体練習が終わってしばらくして石川くんがグラウンドに姿を見せました。
小瀬で救急車に運ばれて以来だったので元気そうな顔見れて一安心(^^)
友達が声をかけて私は写真も何もお願いしなかったんだけれど、そんな
私にも引き上げる時に笑顔で会釈してくれた石川くんにホレた(笑)

そうそう、練習場に珍しくみゃ長さんとサブコールリーダーさんがみえて
いました。やっぱりコアサポさんも練習見に来るんだね(^^;;

野球場での練習だったので葉桜がいい木陰となり、気持ちよかったです。
今日はみどりの日だったんだよね~。日立台の木々は青々としていました。
明日も人多いんだろうなぁ~。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/449-cbd86f1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

