Entries



-件のコメント

[C624] お邪魔しま~す

初めてコメントさせていただきます。
プレ通のランコと申します。

5日の練習見学に行かれたんですねー
小生も行きましたよ♪
この日はなんつったって大地くんだなぁーと思ってる所存であります。

と、ホントは1枚目の写真の構図が同じ(角度は違いますよっ)なのが面白くてコメントに参りましたのですo(^▽^)o
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : ランコ
  • URL
  • 編集

[C625]

>ランコさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
4日も5日も見学者多かったですよね~!
大地くんは癒しでした☆
ホント、キタジにそっくりになってきて。
将来のレイソル戦士になるのを今から楽しみにしています(^^)

写真・・特に意識せず撮ってました(^^;;
確かに面白いですね(笑)
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/450-264aa117
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

子供の日の日立台。

GWも終盤、天気もよく翌日は千葉ダービーともあってこの日も日立台は
大賑わいでした。

試合前とあってミーティングが1時間ほどあり、サッカー場の方から
野球場へ選手がぞろぞろと。
ファンは待ってましたとばかりに花道?を作ってお出迎え。
途中"玉田フェンス"から道がそれたけれど(汗)
こんな光景みたのちょっと初めてだったかも~。。

070505-1.jpg

同級生だけどこの2ショットは初めて見た気がする(^^;;
二人とも可愛らしいです☆

070505-2.jpg

紅白戦にて。FKをどうするか俊太と由紀彦で話し合い。

070505-3.jpg

セットプレーの練習。黄色ビブス(ミノル)がスタメン組、青ビブス
(ヤナギ)がサブ組。CKは由紀彦とミノルが担当。

070505-4.jpg

たっちゃん復活☆1本目は青ビブススタートだったが、2本目は
由紀彦と交代で黄色ビブスへ。
羽生先輩と戦わせてあげたい!

070505-5.jpg

スタメン組があがった後、残って練習していた男前・池元くん。
アルビ戦ではベンチに入ったのでジェフ戦も入るのかと思ったのに残念。。

070505-6.jpg

こちらくつろぎ中のヤナギ。
今、中盤が苦しい状況なんだからもっと頑張ってもらわないと!!
そろそろトップで試合が見たい♪

070505-7.jpg

こちらもくつろぎ中の池元くん。
ファンサが大盛況で選手もすぐに帰れない状況!?
石川くんがグラウンドに出てきたのでモンゴルくんなど4人くらいで
まとまってしばらく話をしていました。

それにしてもファンサ本当にすごかった!!
練見でもこれまでにないくらいのファンで何重にも列ができていて。
チュンソン・ミノルーニーは本当に大人気!
私もやっとミノルーニーにサインもらえました(^^)

この日はキタジ一家も練習見学に訪れていました。
大地くんが超可愛くて☆キタジそっくりでした。

2件のコメント

[C624] お邪魔しま~す

初めてコメントさせていただきます。
プレ通のランコと申します。

5日の練習見学に行かれたんですねー
小生も行きましたよ♪
この日はなんつったって大地くんだなぁーと思ってる所存であります。

と、ホントは1枚目の写真の構図が同じ(角度は違いますよっ)なのが面白くてコメントに参りましたのですo(^▽^)o
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : ランコ
  • URL
  • 編集

[C625]

>ランコさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
4日も5日も見学者多かったですよね~!
大地くんは癒しでした☆
ホント、キタジにそっくりになってきて。
将来のレイソル戦士になるのを今から楽しみにしています(^^)

写真・・特に意識せず撮ってました(^^;;
確かに面白いですね(笑)
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/450-264aa117
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

