Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/451-04db8810
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダービーマッチ。

070506_2053~0002.jpg

いや~雨の中選手たちはよーく走りました。
両チームのサポーターもお互い迫力ある応援合戦ができたのではと
思います。勝ち点1だけってのが残念だけど。。

この日はフクアリそばのショッピングセンターに「ザ・たっち」が
来るというので(!)早めに蘇我入りしていました。
お笑いショーを見て、スタバで休憩して、洋服を買ってから歩いて
フクアリ入り。ちょうど開門時間だったのですがアウェー側もかなり
並んでいて、屋根がある席に行けるか不安でした。。
が、実際に入ってみて、やっぱりピッチに近い席がよかったので
濡れてしまうけれど前の方に。
席を確保して、空腹を満たすためにメインの「なか卯」に行きたかったけれど
移動できないようで(><)アウェー側にあったタコスで我慢したのですが
思ったよりおいしかった♪

試合前には我らの小宮山さんとスパサカの未央ちゃんが応援に来て
くれましたね!(私がお二人を見た試合、レイソル勝ってないんだよね・汗)
せっかく来てくれたからレイソルの勝利ダンスを見て帰ってほしかった・・・。

レイソルの1点は"世界ワールド"が今季初ゴール!
この写真のアングルでわかるかと思いますが、ゴール後
「やーざわ!き~めちゃ~った!」のコールに合わせてチュンソン・
ミノルと3人でダチョウ倶楽部の「ヤー」のポーズを近くでしてくれた
のです。どうやらスカパーではその様子は映ってなかったとか。。
どこのカメラに向かってやったんだ!?かなり大爆笑でした。
カメラを持っていかなかったので公式トップに来ることを願ってたんだけどな~・・。

ジェフとの対戦ということで個人的に巻くんを見るのを楽しみにしていたのですが、
巻くんは古賀ちゃんがしっかりマークしていたので選手としては中盤の選手の方が怖かった。
交代が新居くんじゃなくてほっとしたよ。。
本当は新居くんも見たかったけれど・・・(^^;;

この試合でたっちゃんがついに復活!途中出場。
無事羽生先輩と対決を果たしたわけなんだけれど、羽生先輩が途中で
交代してしまったので短い時間だけでした。

それにしても屋根があるせいか声がすごく響いて、「太陽にほえろ」
も「カトゥーマジック」もすごく迫力あった気がします。
ミノルーニーのキャシャーンは普段でも口ずさんでしまうほど。
声出しやすい音程なのでいい発声練習になってます(笑)

明日のFマリ戦はまたしても行けないので早く土曜日になってほしいわ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/451-04db8810
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

