Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C626]

はじめてコメントします。
池元選手のファンですが愛知県に住んでるので練習とか見にいけないんで、kikuさんのブログの写真を楽しくみさせてもらいました!これからもたびたびおじゃまさせてもらいますのでよろしくお願いします!
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : yopismakko
  • URL
  • 編集

[C627]

>yopismakkoさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
愛知県にお住まいなのですね~
私も2年前まで名古屋から柏を応援していましたよ。
FC岐阜時代から池元くんを応援されているのでしょうか?
男前ですよね~(笑)
Jデビュー見たかったです。サテ戦では見たんですけどね。。
今年はチュンソン・ヤナギ・オカ・祐三に加え、池元くんも応援していますので
またレポしますね!
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/452-c38c7cf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なるほど。

4日だったか5日だったかの練見後タニくんにファンサをしてもらって
いる時にクラブハウスからキタジが出てきたので「あ、キタジだ!」
とぼそっとつぶやいたところ、タニくんがキタジに何かを話かけて
キタジが「待ってて!」というやりとりがあったので何のことやらと
思っていたらそういうことだったのね。。
"ウイイレ"と言ったら玉田さんを思い出すのだけどw

さて、今日はナビ杯Fマリ戦でした。

・・・月次決算中だから行ってません(涙)23時まで仕事していた
ので結果も帰りの電車の中で知りました。
池元くんがベンチ入りしたのですごく行きたかった!!
途中出場したようですね(^^)チュンソンくんも温存かと思えば
スタメンで。。

3-0は悔しいなぁ。。
"カトゥーマジック"は力発揮できなかったんですね(><)
チュンソンくんもお疲れモードなんだろうな。
パッパラーさんのブログ見たら平日でもたくさん柏サポが参戦
して嬉しかったです。私も仕事放棄して行きたかった・・・。
そのぶん、大分戦で思いきり応援しますよっ!
現地参戦組の皆さん、お疲れさまでした。。
日立台では絶対勝ちましょう!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C626]

はじめてコメントします。
池元選手のファンですが愛知県に住んでるので練習とか見にいけないんで、kikuさんのブログの写真を楽しくみさせてもらいました!これからもたびたびおじゃまさせてもらいますのでよろしくお願いします!
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : yopismakko
  • URL
  • 編集

[C627]

>yopismakkoさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
愛知県にお住まいなのですね~
私も2年前まで名古屋から柏を応援していましたよ。
FC岐阜時代から池元くんを応援されているのでしょうか?
男前ですよね~(笑)
Jデビュー見たかったです。サテ戦では見たんですけどね。。
今年はチュンソン・ヤナギ・オカ・祐三に加え、池元くんも応援していますので
またレポしますね!
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/452-c38c7cf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

