Entries



-件のコメント

[C628]

相性診断、日立台へ行けなかったので、真剣にやってしまいました。
ありがとうございます。
私も熱血タイプへ到達しましたが…実際は、暑苦しい人は男性としては苦手だったりしますe-263
応援対象としては、全く問題ないんですけれど。

[C629] 楽しかった~

昨日の日立台は、楽しかったです!
フランサ選手の復活は嬉しいですね。

関西遠征に行くのですね。
ガンバを倒して欲しいです!
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C630]

池元選手、リーグ戦デビューしましたね!!すごくうれしかったです。
写真もいっぱいでじっくりみさせていただきました☆日立台のサポの前でうれしそうですね~。でも、今日サテの試合でケガをしたとか・・・。すっごく心配です・・・。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : yopismakko
  • URL
  • 編集

[C631] おつかれさま(;_;)

kikuさんは、日立台で大分戦を見てるよ!
俺が言うから間違いないって(笑)

  • 2007-05-14
  • 投稿者 : Ben
  • URL
  • 編集

[C632]

遅レスですみません。。

>やぶさん
熱血タイプ・・・引っ張っていってくれる人が好きなので
私にはぴったりでした。
(単に自分で提案するのが面倒なだけだったり・汗)

>ねこにゃんさん
やっぱり日立台"劇場"は最高ですね!
リーグ戦、次は6/20ってずいぶん先だ・・

>yopismakkoさん
池元くん日立台デビューは最高に嬉しかったのに
翌日のサテで負傷、全治6週間とは何ということか(><)
焦らずゆっくり治して・・といいたいですが
やっぱり悲しいですね。また池元スマイルを見たいです。

>Benさん
私の観戦日記を見たら03年9月に見てました(汗)
0-0だったから記憶がなかったのかもしれません。。
カタさんがまだ現役で柏に来ると思ったんでしょうね。。
今見たら柏は貴章と玉田さんの2トップ・・・
そんなこともあったなぁ(爆)

  • 2007-05-17
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/453-bc2a4ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔術師復活。

レディースサンクスデーでまた屋台が出るというので今度こそ
クレープを!と、それでも2時に家を出て日立台へ。
緑ヶ丘の交差点でトリニータバスに遭遇しました。

070512-1.jpg

レイソル選手相性診断。皆さんは誰になりましたか~?
私は熱血タイプ☆チュンちゃん、石川くん、オカになりました(*^^*)
また、レディースサンクスデーバージョンのレイくんと水谷くんとユキが
記念撮影をしていたので一緒に写らせてもらいました。
レイくんと撮ったのレイソルサポ11年やってて初だ(^^;;

070512-2.jpg

大分戦を見るのは3年ぶり。日立台で大分を見るのは初めてかも。。
大分ゴール裏と西川くん。残念ながら今日のGKは西川くんじゃなかった。。

070512-3.jpg

男前・池元くん初日立台☆J1リーグ初出場なるか!?

070512-4.jpg

おなじみスパサカの2人に加え堺シェフも。「星三つです☆」

070512-5.jpg

日立台のビジョンに池元くん登場☆

070512-6.jpg

日立台のゴール裏。バスローブ姿のみゃ長さんww

070512-7.jpg

さぁ、キックオフ!

070512-8.jpg

立ち上がりは大分に攻め込まれていた。

070512-9.jpg

前半10分頃、俊太のアシストでフランサ、復活のゴール!!!

070512-10.jpg

続いて俊太のFKからチュンちゃんが頭で合わせてゴール!!
フランサと一緒にダンスしてる姿がカワイイ☆
最近チュンちゃんがフランサ化しているなと一層感じました。

070512-11.jpg

美白のロベカル・ネモとクラさんが競っているところにチュンちゃんも
やってきた。

070512-12.jpg

俊太のFK。大分のGKは下川さん。

070512-13.jpg

ネモと藤田に囲まれたチュンちゃん。

前半は2-0でハーフタイムへ。

070512-14.jpg

ハーフタイムで練習中の池元くん。
チャンスがあればいいなぁ~。

070512-15.jpg

大活躍の俊太。
後ろの席から「今日"は"いいぞ~永井~!」という声が飛んで、
「今日"は"?」と周りからは苦笑が。「今日"も"いいぞ~!!」と
言い直してました(^^;;

070512-16.jpg

壁は一体何枚よ!?

070512-17.jpg

大活躍のフランサ。後半、一人でゴール前までもちこんでクリアされて
わき腹を押さえ苦しんだ時はどうなるかと思ったけど90分フルで
がんばりました(^^)

070512-18.jpg

見てみたかった松橋"弟"。兄ちゃんの方は知ってるけど現在ケガだとか。

070512-19.jpg

ヤザーを倒した松橋に向かってフランサが文句をいい両チーム乱闘に!?
結果、松橋には一発レッド、フランサもイエローカード。
これの前にもヤザー絡みで退場者が出ていて、大分が可哀想だった(^^;;

070512-20.jpg

チュンちゃんに代わってついに池元くんが日立台のピッチに!

070512-21.jpg

なかなかボールがピッチ外に出ず、出場機会は数分に終わったけれど
J1リーグデビューを果たしました。(カップ戦は既に出たからね)

070512-23.jpg

追加得点はなく2-0で勝利のバンザイ☆
今日もチュンちゃんが気づいてくれて大満足(笑)

070512-24.jpg

勝利ダンス初参加の池元くんはなぜか「大谷秀和」のゲーフラ担当。

070512-25.jpg

古賀ちゃんの先導(?)で勝利ダンス♪
チュンちゃんがオカのごとくバクスタまで来てくれました(^^)

070512-26.jpg

ヒーローインタビューはフランサ。
「今日来れなかった人も次は日立台に来てください!」とのこと。

次の日立台は平日だけど早野マリノスとの対戦だし、「同僚誘って
観戦しナイト」
の日なのでぜひ会社の人を誘って見に来てください☆
私は・・定時あがりだと間に合わないので午後半休だ(^^;;

その前に来週はついに・・・ガンバとの対戦!
某2選手に負けるわけにはいかない!!万博で"一心同体"になって
応援しましょう!

・・あ、まだチケット買ってない(汗)
明日買わねば~っ!ついでに神戸のも。。

5件のコメント

[C628]

相性診断、日立台へ行けなかったので、真剣にやってしまいました。
ありがとうございます。
私も熱血タイプへ到達しましたが…実際は、暑苦しい人は男性としては苦手だったりしますe-263
応援対象としては、全く問題ないんですけれど。

[C629] 楽しかった~

昨日の日立台は、楽しかったです!
フランサ選手の復活は嬉しいですね。

関西遠征に行くのですね。
ガンバを倒して欲しいです!
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C630]

池元選手、リーグ戦デビューしましたね!!すごくうれしかったです。
写真もいっぱいでじっくりみさせていただきました☆日立台のサポの前でうれしそうですね~。でも、今日サテの試合でケガをしたとか・・・。すっごく心配です・・・。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : yopismakko
  • URL
  • 編集

[C631] おつかれさま(;_;)

kikuさんは、日立台で大分戦を見てるよ!
俺が言うから間違いないって(笑)

  • 2007-05-14
  • 投稿者 : Ben
  • URL
  • 編集

[C632]

遅レスですみません。。

>やぶさん
熱血タイプ・・・引っ張っていってくれる人が好きなので
私にはぴったりでした。
(単に自分で提案するのが面倒なだけだったり・汗)

>ねこにゃんさん
やっぱり日立台"劇場"は最高ですね!
リーグ戦、次は6/20ってずいぶん先だ・・

>yopismakkoさん
池元くん日立台デビューは最高に嬉しかったのに
翌日のサテで負傷、全治6週間とは何ということか(><)
焦らずゆっくり治して・・といいたいですが
やっぱり悲しいですね。また池元スマイルを見たいです。

>Benさん
私の観戦日記を見たら03年9月に見てました(汗)
0-0だったから記憶がなかったのかもしれません。。
カタさんがまだ現役で柏に来ると思ったんでしょうね。。
今見たら柏は貴章と玉田さんの2トップ・・・
そんなこともあったなぁ(爆)

  • 2007-05-17
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/453-bc2a4ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

