Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C633]

ほんと断裂じゃなくてよかったですよね。でも全治6週間・・・。やっと報われる日が!!って思ってた矢先のことなんでめちゃめちゃショックでした。あせらずしっかり治して、また日立台のピッチへたってほしいですね!その日を楽しみに待ってます。
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : yopismakko
  • URL
  • 編集

[C634]

>yopismakkoさん
全治6ヶ月じゃなくてホッとしています。。
それにしても今年もケガ人が多いなんて。。
早くみんな戻ってきてほしいです!
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/454-9e29ab56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝練&涙のサテライト

大分戦の翌朝、サテ戦の前に練習があるというので日立台に行ってきました。

070513-1.jpg

16日の試合に向けて香港遠征に行く五輪コンビ。
出場してほしいのか、旅行となってほしいのか・・(^^;;
レイソルにとっちゃ本当にキツイ日程だな。。

070513-2.jpg

こちらベテラン組。巌くんもだいぶよくなってきたみたい。
等々力に間に合うかな??川崎サポさんが待ってるんだよ~!
(オカは最近姿見ないけど・・大丈夫かしら。。)

070513-3.jpg

この後、後ろのフルさん&たっちゃんコンビが抜かしていくんです。。

070513-4.jpg

こちら、サテに出ない別メ(?)組のヤザーと祐三ちゃんの静学コンビ。
石さんはこっちにつきっきり。

070513-5.jpg

アラはサテ出場組なのでアルセウとフランサのコンビ。

070513-6.jpg

この2人だけ速さが違うんだよ~(汗)
どんだけスタミナがあるんだ。。

070513-7.jpg

ヤザー、祐三、アベシュー、松原フィジコの4人でボール回し。
これを見ている石さん興奮してて、フルさんが「石さん!!」と連呼
していたのにまったく無視してたのが笑えました。
よっぽどヤザーが好きなのね(笑)

070513-8.jpg

御機嫌なチュンちゃん(笑)

070513-9.jpg

そしてたそがれる・・・(ではなく、ファンサゾーンが混みあってる
ため"待ち"の状態。。)

070513-10.jpg

"カトゥーマジック"もサテはお休み。

070513-11.jpg

友達と会うため、サテ戦はやめようと思っていたけれど、サテ戦見ても
いいよとのことで友達を迎えに行ってたら前半10分くらい過ぎてて
ML席での観戦に。池元くんスタメンだ☆

070513-12.jpg

ヤナギもスタメンです。サイドバックではなかった(^^;;

070513-13.jpg

この写真見るとヨシローがゴールしたみたいだけど、これはジャンボが
ゴール決めているのです。。

070513-14.jpg

大ショックな出来事が・・!
ヤナギが2枚目の黄紙で退場したあと、接触プレーで池元くん負傷。。
友達と話をしてて「あれが男前の池元くんだよ」と説明をしていた
矢先の出来事(><)好きな選手が2人もいなくなってしまったので
しばらく途方に暮れました。。
池元くん、担架で運ばれたはいいけど顔を白い布で覆われてメインまで
来たので何だかいやな運ばれ方でした。
断裂じゃなくて安心したけど、しばらく見れないのが淋しいな。。
これからの活躍を期待していたのに。。

待ってるからね!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C633]

ほんと断裂じゃなくてよかったですよね。でも全治6週間・・・。やっと報われる日が!!って思ってた矢先のことなんでめちゃめちゃショックでした。あせらずしっかり治して、また日立台のピッチへたってほしいですね!その日を楽しみに待ってます。
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : yopismakko
  • URL
  • 編集

[C634]

>yopismakkoさん
全治6ヶ月じゃなくてホッとしています。。
それにしても今年もケガ人が多いなんて。。
早くみんな戻ってきてほしいです!
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/454-9e29ab56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。