Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/455-938949d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

原因不明。

実は日曜のサテが終わってから原因不明の頭痛など体調がおかしく
なり、月曜からずっと仕事を休んでいました。
今は痛みがないのでブログ更新しています。

今までの疲労が急にどっと出たのかな。。
よく考えたら仕事忙しいのわかってるくせに去年から毎週のようにあちこち
観戦に行ってたのと、精神的にショックなこともいっぱいあったりしたからかも。。
自分は大丈夫、と思っていたけれどプツっと切れたみたい。。
考えてみれば先週くらいから切れてたのかも。
あまりの忙しさに泣きながら家に帰ったこともあったし。

ずっと寝たりしていたのですが昨日は気分転換に日立台に行ってみました。
見てるあいだ座っててもめまいがしてた・・・
スタジアム練習じゃなかったらきっと倒れてたと思う(汗)

070516-1.jpg

祐三ちゃん。髪の毛切ったね~。色も落ち着いていい感じ♪

070516-2.jpg

タニくん。"ヒモ"してないから素敵(^^)

070516-3.jpg

ヤナギは"ヒモ"してる。。なのに髪の毛をいじるクセは相変わらず。

070516-4.jpg

紅白戦でのヤナギ、その1。

070516-5.jpg

紅白戦でのヤナギ、その2。

070516-6.jpg

石川くんがグラウンドにやってきました。
フルさんと猛特訓。拓ちゃんもお付き合いしてました。

070516-7.jpg

ヤナギ・・・頑張れよっ!!

070516-8.jpg

久々にドゥンちゃんを見たらディエゴみたいな髪型になってました。
カッコええ~☆
いや、ここは「ワ~オ♪」と叫ばなきゃいけないかな(笑)

普通だったらヤナギに癒してもらうところだけどそんな気にならず
バクスタの階段下りてフラフラと石さんの前を素通りして帰っていった。
その時すれ違いざまにピッチに行こうとしてた選手にぶつかりそうに
なったけど意識がもうろうとしていて今となっては誰だったかわからん(汗)

平日でも水曜の午後ということもあって結構ファンが来ていました。

夜はTBSチャンネルで香港戦。
チュンちゃんスタメンじゃないかー!(怒)
先制ゴール決めたのは嬉しいが週末のガンバ戦がぁ・・・。
ミノルが出たー!バースデーゴールはならず。。
疲れてないかなぁ・・
てかチュンちゃん結局フル出場じゃないかー!(怒)
なんで平山に代えてカレンなのだ。。
その前に先制ゴール決めたのに本田くんの芸術的なFKでそれも
薄れてしまったよ(涙)どうして~(><)
といろいろ文句言ったり嘆いたりと忙しかったけれど。

「(ガンバ戦で)どんな使われ方してもゴール決める!」と言ったチュンちゃん。
こっちはひたすら応援するのみ!!

しかし行き帰りの拓ちゃんブログのミノル&チュンちゃんかわいいなぁ☆
そうそう、遅ればせながらミノルくん22歳のお誕生日おめ
まだ22歳だなんて・・・初めてミノルくん見たのは17歳くらいかしら。。
そう考えたら歳とってるのか。。(^^;;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/455-938949d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

