Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/456-675400a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大阪LOVER

体調が悪いけれど明日はドリカムのこの曲を聴きながら大阪に
向かおうと思います(^0^)♪
残念ながらUSJには行く時間がないけどね。

万博行くのって2年ぶりだ~。
チュンちゃんのJ1リーグ初出場の試合以来です。
懐かしいな~。ナイターだったからチュンちゃんが出場したのを
見届けて試合終了のホイッスルが鳴る前にダッシュでモノレールの駅に走ってた。
(日曜ナイターだったから泊まれなかったのよね)
万博のナイターでは何回も試合終了のホイッスルと同時にダッシュしてたなぁ。

ガンバということでバレー、みょうくん、西野さん、入江ちゃんに聡太
とレイソルに関係ある人(最初の人は違うか。。)たちとの対戦。

そして・・・カタさん。

イシケンさんみたいにずっとベンチにいるのかわかんないけど。
でもトップチームのコーチだからいるんじゃないの?とそんな期待を
しつつ。。会えたらいいな

久々に亮くんがブログ更新してたけど、「柏レイソルズ」って・・・。
自分たちで冗談で言うぶんにはいいけどなんか淋しいね。。
そうそう、拓ちゃん誕生日おめでとう
ニッカンにも取り上げられてたね。
8年勤めてて初めての卵爆弾だったとは知らなかった。。

拓ちゃんのブログはいつも素晴らしい文章で頭がさがります。。
私も見習いたい!

フォトギャラ見たけれど、チュンちゃんは本当に幼いなぁ。。
ダブルピースが一番似合う選手だわ(笑)フランサもやってたけど
やっぱりチュンちゃんでしょう!

ネットを見ていて気になったのがこの記事
帰りが遅くなるから苦情が出てるって・・岡山劇場では考えられん!!
どんなものか一度見てみたいわ。。

さぁ、浦和戦に続いての大決戦!楽しみで仕方ない・・・
"家族"の皆さん、万博競技場でお会いしましょう。

一心同体!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/456-675400a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

