Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C635] ガンバ戦。

kikuさん、お久しぶりです!!
体調は大丈夫ですか!?心配しています。今日はゆっくり休んでくださいね!!!

昨日のガンバ戦は、スカパーで観戦しました。見ごたえのあるいい試合だなぁと思ったけど、結果は残念でした。
でも、大きな力の差は感じなかった気がします。
雨の中、お疲れ様でした。

私は、来週のアウェー神戸戦に行きます。ディフェンスラインがとっても心配ですが…勝ってくれることを祈ってます^-^
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C636] 残念~

おいらも何か勝つのではないかと思ってました。
フランサが研究されてましたね~
でもホームのガンバは底力がありますね!
次節はDFが変ると思うけど、連敗は避けたいです。
岡山選手も出して欲しいなぁ~
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C637]

>risaさん
お久しぶりです~
ガンバ戦はチュンソンくんと同じくらい悔しい気持ちでいっぱいでした。
アウェーでしたけどサポーターもたくさん来てくれたし。。
トランペットがなかったのが淋しかったですけど(^^;;

神戸も行きます!今度は天気の心配はしなくてよさそう(^^)
応援頑張りましょう!

>ねこにゃんさん
フランサを3人がかりでマークしたりしてましたからね。。
あとやっぱりミノルは疲れているしたっちゃんはまだ本調子じゃないみたいで。
ここはヤザーに期待するしかなく。。。
ディフェンスがホント心配です。


  • 2007-05-20
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/457-c9abb10b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2年ぶりの万博。

朝の天気予報で「晴れていますが通り雨があるかもしれません」との予報。
その"通り雨"がなぜキックオフ1時間前~試合中にかかるのか(><)
この日は朝から慌しかった~(+_+)
空港にギリギリに着くし、飛行機は遅れるし、バスの入り待ちできるかと
思えば間に合わなかったし、食料調達はできないし・・と散々。
ジュースを買うのが精一杯でした。

昔は芝生だった万博のゴール裏、葉っぱのようなコンクリートの立見席になってました。
が、傾斜がゆるすぎて見づらい。。雨降って臭くないだけましか。。

万博のスタDJは昔と変わらず仙石さん♪
ナラさんに劣らずカッコよかったのだが・・やっぱり歳とったか(^^;;
ガンバチアリーダーズが出てきたのだが、まだレイソル選手がピッチ練習してる
時に出てきたので「邪魔じゃない?」なんて思いながら見てました。
レイソルにはチアリーダーは必要ないね(笑)

070519_1251~0001.jpg
ついにこの人との対戦。サブには聡太と久々の入江ちゃん!
聡太と入江ちゃんには拍手、監督とこの人にはブーイングをしました。

試合は・・・浦和戦の時より勝てる気がしたんだけどね~。
やられたくないバレーにやられましたよ(涙)
そしてフタちゃんの素晴らしいシュート。。ミスパスはきっついで~(><)
チュンちゃんのゴールで少し救われたけど、もっと決められたはず!
試合後、一番チュンちゃんが悔しそうだったわ。。

070519_1559~0001.jpg
試合前・試合中は何回も雨が降ったけど、終わったらこのとおり。
なんでいつもそうなんだろうね。。たまたま正面入り口にいたら小野寺元社長が出てきた。
一緒にいたのは今の社長さんかな?(未だに顔覚えてない・汗)

何年かぶりに万博でバスの出待ちしてみた。
周りがガンバサポだらけだったので黄色いタオマフをして手を振って
みたけど反応なかったな。。
試合中に負傷したドゥーが松葉杖ついていたのが心配。
大事ないことを祈るのみ。。

070519_1622~0001.jpg
帰りはエキスポランドの横を通って万博記念公園駅まで歩いてみました。
昔はカタさんに会いにガンバの練習場へ向かうのに何度も歩いたものでした。
だからこの「太陽の塔」もお馴染みでした。例の事件があったので
エキスポランドはひっそりとしちゃって。遊園地に子供達の声・姿が
ないのは淋しかったです(><)

帰りも空港では全く時間がなく、飛行機に飛び乗る状態。
やっとのことで羽田について、御飯たべてバスで柏に帰ろうと並んでいたら
見覚えのある顔が。なんと大分帰りのフロンターレご一行様。
落合くんがいたのでわかったというか。。ガナハや憲剛はいなかったのが残念。
負けて残念だったね。。柏も4位転落。というか4位という気がしないのだが・・・

次の神戸戦はドゥーと古賀ちゃんがいないのよね。。
祐三と亮くん使ってくるのかな??

いや~苦しいけれど次こそアウェーで勝とう!!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C635] ガンバ戦。

kikuさん、お久しぶりです!!
体調は大丈夫ですか!?心配しています。今日はゆっくり休んでくださいね!!!

昨日のガンバ戦は、スカパーで観戦しました。見ごたえのあるいい試合だなぁと思ったけど、結果は残念でした。
でも、大きな力の差は感じなかった気がします。
雨の中、お疲れ様でした。

私は、来週のアウェー神戸戦に行きます。ディフェンスラインがとっても心配ですが…勝ってくれることを祈ってます^-^
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C636] 残念~

おいらも何か勝つのではないかと思ってました。
フランサが研究されてましたね~
でもホームのガンバは底力がありますね!
次節はDFが変ると思うけど、連敗は避けたいです。
岡山選手も出して欲しいなぁ~
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C637]

>risaさん
お久しぶりです~
ガンバ戦はチュンソンくんと同じくらい悔しい気持ちでいっぱいでした。
アウェーでしたけどサポーターもたくさん来てくれたし。。
トランペットがなかったのが淋しかったですけど(^^;;

神戸も行きます!今度は天気の心配はしなくてよさそう(^^)
応援頑張りましょう!

>ねこにゃんさん
フランサを3人がかりでマークしたりしてましたからね。。
あとやっぱりミノルは疲れているしたっちゃんはまだ本調子じゃないみたいで。
ここはヤザーに期待するしかなく。。。
ディフェンスがホント心配です。


  • 2007-05-20
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/457-c9abb10b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

